keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ うごく小春
CATEGORY ≫ うごく小春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うとうとさん

おはようございます~!
先日のお宿の動画シリーズです~

おさんぽ~朝食後
もう眠くて…の様子です~☆



いつもは寝ている時間ですし当然ですね(*^_^*)


昨日午後からお天気も回復です~
急に寒くなったけど
また週末元気におさんぽしようね♪

FC25300amea.jpg





いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


雨に濡れたあとは

昨日の朝
雨の中をおさんぽして

濡れた体を拭いた後の
ハッスルタイムです~♪
※音が出ますのでご注意ください



録画のタイミングでお水を飲みはじめてしまったので
ちょっとしか撮影できませんでしたが
こうして何度もダッシュして
雨に濡れたストレスを発散しています.。*゚+.*.。

シャンプー後も同じことをします~(笑)


ところで台風の方は午後には雨も風もすっかり治まり
夕方のおさんぽも早めに出られたので
漁港へ~

FC25002taifuu.jpg

雨がすごかったから水がすごい上がってるね☆

FC25003taifuu.jpg

日が暮れる前のきれいな空の下で
おさんぽできたんだよね~(≧▽≦)



いつもありがとうございます
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





召しませ~

朝夕のおさんぽがずいぶん涼しくなってきました~


漁港も気持ちよく歩けるね


さてさて  先日おいしく食べた栗がゆ
その様子を動画に撮っておきましたよ~
オヤツ用のゆで栗のシーンも入ってます

※編集しましたが4分弱とちょっと長いのでお時間あったら
ごらんくださいね~☆ (※変声入りですが~^^;)




秋は始まったばかり~
まだまだ美味しいものたくさん食べなきゃね~♪





゚.+° おまけ  ゚+.゚

昨日は小春父 休暇でした
用を済ませて時間があったようで
幕張メッセで開催中の「宇宙博2014」
ワクワクしてきたそうです~(笑)

そこで面白いものを見つけて
お土産買ってきてくれました~☆
FC25024douzo.jpg

うふふ~またまた私の大好きなスヌーピーの
きんちゃく袋と小さいのがマスキングテープ!!
かわいいの~♪

FC25026douzo.jpg

あとチョコボールだって~(笑)
缶バッジのオマケ付き!
中身は普通のチョコボール!!
ちょっと懐かしかった♪

ありがとう~╰(*´︶`*)╯




宇宙を語ることはできない私と小春ですが
↓ぽちっと応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








聞いてる~?

小春はどんなちょび~っとなオヤツも
嬉しくて
いろんなコマンドを頑張ります!

だけどちゃんと聞き分けられているかは…………

そんな様子をまたまた動画でごらんください~☆




小春もおとうさんも仲良くしているので
おやつタイムはこれで
まあいっか~と思っています^^;

FC25037ehe.jpg

ここぞという時は言う事
ちゃんと聞いてね♪





見て下さってありがとうございます
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ぐる~んコレクション

小春はおさんぽ中

あっちへ行きたいな~ とか
好きな人が来るのが待ちきれない時
お友達とごあいさつした後 など


「ぐる~ん」と回転するんです

動画でまとめてみましたので

ごらんくださ~い♪     ※BGM入りです 音量ご注意ください



こういう瞬間も写真だとなかなかうまく収まらないので
動画便利ですね~☆

もどかしい気持ちが「ぐるん」で表現されているのかな~

fc25000guruun.jpg
(こはるん):そうかもね~ 


ちなみに(恥)
動画に登場の自転車に乗っている知人は偶然
通りかかったのですが
撮影中 私はニヤニヤしていたそうです(*´∀`)ヘヘッ*









見て下さってありがとうございます
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






