keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅バナ 京都鴨川さんぽ

いつも見て下さってありがとうございます♪

非常にサボリがちですが
またぼちぼち旅のつづきを^^;

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


ドッグカフェを出た後は
すぐ旅館へ~

今回泊まったお宿は鴨川沿いにある
ますや旅館さん

popo1502085087.jpg

お部屋でわんこは基本自由~
小春はぐるっと一周してチェック~

FC21502085091.jpg

お茶菓子は八つ橋!
夜の食事も椀物が白みそ仕立てでした!!

次の日も朝早いし
夜はすこし雨も残っていたので

popo1502085092.jpg

小春は早々に夢の中~♪
この夜はみんな疲れて早く寝ちゃいました!


朝はすっかり雨があがり
いつもよりも早い時間に朝の鴨川でおさんぽ!!

FC21502095073.jpg

真っ暗~(笑)

FC21502095063.jpg

鴨川沿いに降りるところに

popo1502095064.jpg

旅の無事をお祈りする
「撫で石」というものがあったので
とりあえず撫でておきました
抱っこしてたので写真は撮れなかったけど
もちろん小春も♪

そして川沿いへ

FC21502095065.jpg

FC21502095067.jpg

ここでも小春は走って満足そうでした

popo1502095062.jpg

川沿いからの三条大橋と夜景(朝だけど^^;)は
良い眺め

FC21502095076.jpg

最後に駅の入り口で記念に♪
小春が見えないけど(笑)

そして
このあと支度して
奈良へむかいます~☆



長々ひっぱりますが
読んでくださってありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

旅バナ 京都伏見稲荷

南禅寺ぶらり~のあと
せっかくお天気もいいので
地下鉄と京阪電車を乗り継いで

FC21502085502.jpg

こちらもワンコOKな
伏見稲荷へ到着~♪

FC21502085048.jpg

おいなりさんに迎えられて

FC21502085056.jpg

ここは相当有名なのか
観光客がとっても多い~!!

そして小春
かなり囲まれたり写真とられたり
人気者でした(*^_^*)
すごく嬉しいことだったんだけど
肝心の私たちがあまり写真とれなくて~(笑)

FC21502085052.jpg

そして特にこの方!!
小春を見るなり大興奮で!

きゃ~~◎※〇△♪☆ーーー!!
とかなんとか(何言ってるか聞き取れません笑)

おそらく柴犬に会えたのがすごく嬉しかったようです
あとで小春父がそんなこと言ってました

そしてとにかくここへきたら行っておかないと~の

FC21502085057.jpg

こちら千本鳥居へ~

FC21502085063.jpg

だけどここでも人が多くて~
なかなか上手く撮れなかった(笑)

FC21502085061.jpg

小春の表情カタイ~!!!

ちょっと疲れたのもあるだろうけど…(´・д・`|||)

みんな歩き疲れて~
ここらで今日のお宿近くへもどることに~

すぐチェックインしてもよかったんだけど
夜の食事もまだ早いし
これも楽しみにしていたところへ☆

今回の旅は雨もだけど寒いのは確実に予想できたので
小春と一緒に休憩できるのはやっぱりドッグカフェ♪
あらかじめ調べてあったお店へ行ってみることにしました~

FC21502085068.jpg

Dog Goods & Cafe NEST さん

京都の風情ある通りに
さりげなくあるので雰囲気もとてもいいです~

FC21502085066.jpg

小春も落ち着いてました♪

FC21502085075.jpg

だけど小春 お水を飲まなかったので
ヤギミルク(とオヤツ)を頼んで水分とってもらおうとしたら

FC21502085076.jpg

ぐび~っと飲んで心配無用でございました(笑)

そこからは止まりませんよ!

FC21502085081.jpg

早くおやつ~

FC21502085085.jpg

ちょ~だい~☆

FC21502085070.jpg

おとうさんのも ちょう~だい~!!!


あげくに…

FC21502085086.jpg

隣の席のトイプーちゃんに
「おすわり~」って言ってるのに
小春も一緒におすわりして(∥ ̄■ ̄∥)

しっかり…おすそわけまでいただいておりました
「小春ちゃんは食欲旺盛だね~」って見抜かれてしまったね☆

ちょうどこのカフェにいる間に雨が…
この後 宿に向かいました~


だら~っと引っ張ります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




旅バナ 京都南禅寺

すっかりブログお休みしてしまいました~^^;

元気に旅行から戻ってきていたんですが
写真の整理するのが大変で…
たくさん撮ったわりにはいいのがない~とか(笑)

とにかく全員元気に帰ってきたので
ぼちぼちUPしていきますね~


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

さて~2月8日
朝から早起きして
新幹線に乗って

FC21502085500.jpg

京都に到着!!!

いつも帰省の時は通過するだけだけど
意外と早く着くんだな~と思いました

FC21502085501.jpg

小春も小さ目の移動バッグだったのですが
大丈夫だったね~☆


それから心配だったのはお天気!
だけど「たいてい」晴れ女のこはるはは
なんとかなっちゃいましたよ~

だったら行ってみましょう!!ってことで
早速向かったのは

FC21502085008.jpg

湯豆腐が有名~な南禅寺!
(湯豆腐くらいしか知らなかったケド^^;)
お豆腐が美味しいってことは
お水がきれい

FC21502085040.jpg

FC21502085027.jpg

小春も勢いのある綺麗なお水をよくながめてました♪

FC21502085004.jpg

水がきれいなところは気持ちいい~

FC21502085012.jpg

重要文化財のそばも小春は歩けますよ~

FC21502085019.jpg

日本犬にこの景色合いますね(^^)

FC21502085013.jpg

小春はなかなか落ち着かない様子~

FC21502085021.jpg

こっち見てくれない~^^;

FC21502085031.jpg

どんどん奥へ進むと

見たかったココ!!

FC21502085036.jpg

古い煉瓦づくりの水道橋!!
ものすごく素敵な場所でした~

FC21502085030.jpg

小春もポーズして♡

FC21502085035.jpg

きれいなところへ来たから
小春のお顔も
うっとり~顔だねヾ(≧∇≦)ゞ
(眠いだけかもね笑)



長いので次回に続きます~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

走りにゆきましょう~♪

何でもない土日は
3人で普通のおさんぽが
何より楽しみなのですが

日曜日は広い公園で小春を走らせて
あげようと

popo1501185123.jpg

おしゃれな街並みを抜けたところにある
公園まで行ってきました

popo1501185073.jpg

海に面しているので気持ちいいんです~♪

FC25005hasirini.jpg

小春は遊ぶ気まんまんで☆
ボール早く投げて!!って待ってました

FC25020hasirini.jpg

必死でボールを追いかけて(*^_^*)

popo1501185103.jpg

思いっきり走って

FC25093hasirini.jpg

走って!!!

FC25047hasirini.jpg

たのしい~

FC25050hasirini.jpg

気持ちいい~

という風に見えました♪

FC25040hasirini.jpg

こんなにいいお顔してくれたから
きっと満足してくれていると思うな~♡
楽しかったね!
ここは1年ぶりだったけど^^;
また頑張って連れて行ってあげるからね!!




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

またまた都会へ~♪

連休でお天気が良い…
だったらお出かけしなくては~

と、少し遠出のおさんぽしたいね
ってことで

昨日は
FC25002tokaihe.jpg
またまた都会へ~♪

FC25006tokaihe.jpg

皇居まわりの公園へ行ってきました!

FC25008tokaihe.jpg

いちょうは東京都のシンボルだそうで~
だからたくさん見られるんですね
やっぱりここでも綺麗に色づいていました☆

FC25013tokaihe.jpg

小春はお堀が気になるね~(*^_^*)

FC25035tokaihe.jpg

歩いているとすぐに噴水のある公園へ…

FC25032tokaihe.jpg

きれいに整備されて気持ちいいいね~♪

FC25019tokaihe.jpg

この日も暑いくらいだったので
噴水が爽やかに感じました

FC25017tokaihe.jpg

小春はやっぱり波立つ水面をじーーっと見つめて
不思議そうに~

FC25026tokaihe.jpg

お花も綺麗に咲いてるよ~

FC25046tokaihe.jpg

小春が楽しそうにしてくれているのが何より~

FC25042tokaihe.jpg

こーんな高い噴水も見られたよ~


噴水の公園を軽く一周してから

FC25058tokaihe.jpg

おっきな芝生のある方へも行ってみました

FC25060tokaihe.jpg

広くて気持ちいいね~

FC25075tokaihe.jpg

落ち葉だって小春には遊び道具だもんね♪

FC25092tokaihe.jpg

たくさん歩いたし
芝生の上でちょこっと休憩~

FC25085tokaihe.jpg

おとうさんにオヤツもおねだりして~
(遠慮なく足の上に乗ってますけどね笑)

FC25039tokaihe.jpg

ちょこっとのつもりがダラ~っと
芝生に座りこんでしまいました^^;

すごく居心地のいい場所だったね~!
また季節のいい時はぜったい来たいね!!


この後 歩いて行けるので
ついでに銀ブラもしてきましたよ~♪

FC25050ginnza.jpg

都会だーー☆

FC25100tokaihe.jpg

小春はやっぱり囲まれて(*´꒳`*)

わんこ たくさん歩いていたけど
日本犬は目立ったみたい♪
8か月の黒柴ちゃんに出会ったんだけど
その時はとっても注目されてましたよ~☆

FC25097tokaihe.jpg

クリスマス色になった歩行者天国を…

FC25098tokaihe.jpg

たくさん歩いたね!!


小春と一緒ならどこでおさんぽしても
楽しいけど
これからも色んなところでおさんぽしていこうね~♪

さあ~たっぷり楽しんだから今週もがんばるよ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。



いつもありがとうございます☆
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村













