keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわ好き♪TOP小春は… ≫ ふわふわ好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわ好き♪

最近買った母の手袋~

FC25000miton.jpg

小春に見せると思った通り

FC25001miton.jpg

なになに~ってチェックしてきて

FC25003miton.jpg

ふわふわ系だから小春が遊んでいいよね~って

FC25005miton.jpg

くわえてぶんぶん振り回してました(笑)

ふわふわしたものは全部自分のおもちゃだと思っている小春
ひっぱりまわされる前に撤収しなくては!!!

その前にちょっといたずらしてみたら…

FC25006miton.jpg

きょっと~んとしたお顔になってしまいましたーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
ああ~かわいいね♪



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
小春チャン♪その固まったキョトン顔サイコー♫
ママさんの手袋暖かそう(^0^)/
ついつい、可愛くっていたずらしたくなっちゃいますね笑
2015年01月16日(Fri) 07:31
No title
編集
可愛い手袋♡
そりゃ~見せられたら遊ぶよね~小春ちゃん♪
イタズラうんうん♪やっちゃいますよね~(笑)
小春ちゃん本当キョトンってお顔ですね(*^_^*)
可愛い♡
2015年01月16日(Fri) 17:23
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

内側もこもこのあったか~い手袋です♪
ひっぱっると遊んでもらっていると思うので
ちょっといたずら含めて
きょと~んとしている間に回収です(#^.^#)
この顔は予想外というか面白い顔してましたね~☆

2015年01月16日(Fri) 23:59
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春はやわらかくて振り回しやすいおもちゃ
大好きなので手に届くところにそういうモノが
あると興味深々なのがスグわかります☆

私もいたずらして楽しんで~(笑)
ただ自分のものと思わないうちに回収しないと
せっかく買ったものをとられてしまいますね~(^_^;)
2015年01月17日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

