keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番ばっかり~TOP小春は… ≫ お留守番ばっかり~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番ばっかり~

たのしい休みもあっという間~☆

母と父この連休は珍しく(?)二人で出かけたり
しておりまして
小春はお留守番がちょっぴり多かったんです~

でもちゃ~んとお利口さんにお留守番してくれて
小春はやっぱりいい子でした~(*^_^*)


だけど連休中
いつものパン屋さんだけは行ってきましたよ~♪
FC25053burannti.jpg

いつもらえるんだろ~ってスタンバイOK!!

FC25010burannti.jpg

はやくはやく~!!

FC25014burannti.jpg

こういう時はおとうさんからの方がおねだりしがいがあるね(笑)

FC25019burannti.jpg

早くくださいな~(*^。^*)

FC25011burannti.jpg

ん~満足!!!

お出かけできなかったけど

おさんぽしてちょびっとパンもらって

それだけでも喜んでくれて

そんなの見ているだけで
おかあさん また明日から頑張れるな~♪

FC25008burannti.jpg



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
そーなの!小春チャン
どうしてもワンコ連れで行けないところもあるから、
その時は、たくさんご褒美貰おうね(*´∀`)

パン屋さんに行って、
小春チャンスマイル炸裂ねo(≧ω≦)o
2015年01月13日(Tue) 07:06
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

たまにはこんな日もありますが
ごほうび貰えるしひとりでゆっくり寝られるから
小春にはそれもアリなのかも(笑)

ここのパン屋さんの道に出ると
いそいそ歩きになるので
見ていて面白いです~(*^_^*)
2015年01月13日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

