keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴっかぴっかボール♪TOPうごく小春 ≫ ぴっかぴっかボール♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴっかぴっかボール♪

昨年末に石川県のじいちゃんとばあちゃんから
おもちとか送ってもらった時

小春にはこ~んなボールのおもちゃをプレゼントしてもらってました♪



やわらかく(カミカミしやすく)て音が出るボールが
好きな小春は早速気に入って…

FC25003pikka.jpg

んがあぁぁぁぁ~と奪おうとします

FC25005pikka.jpg

ま、何回か投げるとすぐ飽きちゃいますけどね^^;
毎日1度はこれで遊んでくれます(*^_^*)

でもこのボールこれだけではないんです
投げるとぴかぴか光る!!
写真はうまく写らなかったので動画でご覧ください~♪


※ぷひーぷひーかなりの音がでますのでご注意くださいね



光っているのは分かっているのかどうか^^;
見ている方はかわいらしいですけどね!!
じいちゃん ばあちゃん どうもありがとう~☆

FC25007pikka.jpg




いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment

編集
小春ちゃん 小春ははさん こんばんは(^-^)

中々 訪問が 出来なくてすみません!
小春ちゃんの 可愛い姿が 見れて良かったです。
小春ちゃん おじいちゃん おばあちゃんに とっても いい オモチャもらって 良かったね(*^^*)

遊んでいる姿 とっても 癒されますよね(^-^)v
小春ちゃんは 大事に オモチャで 遊んでくれるから いいですね~
ゆめは オモチャをあげると ボロボロに 壊すまで 渡して くれません(>_<)
育て方を 間違えて しまったのかな?
2015年01月09日(Fri) 23:49
No title
編集
小春チャンを見てると、ホント懐かしさが♫
秀斗爺ちゃんも一昨年くらいまでは
ボ-ル遊びしたっけ♫

動画ってやっぱり良いデスネ!!
楽しさが伝わってきます♫

小春チャン、ピーピー鳴らして
ホント可愛い可愛い♡
こんなカラフルなボール初めて見ました(^0^)/
2015年01月10日(Sat) 08:23
ちーさんへ
編集
コメントありがとうございます!

こちらこそご無沙汰していて申し訳ないです!
あいかわらず小春は元気にのんき(笑)に過ごしております~♪

小春も布製のおもちゃはすぐにやぶいて
綿を出してしまうので修復ばかりしていますよ~(^_^;)
ゆめちゃんまだまだ若いからかもしれないですね♪

まだまだ寒いので体調に気をつけて過ごしましょうね~☆


2015年01月10日(Sat) 23:14
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小さい頃に比べたらボール遊びの時間が少し減って
きましたが、家の中での遊びってこれくらいしか
思いつかなくて必死にしかける母です(笑)

動画楽しいですね~!だけどタイミングをよく
逃してしまうのでなかなかUPできなくて^^;

私もこういうボールは見かけたことがなくて
珍しいものをいただいて嬉しかったです~♪

2015年01月10日(Sat) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

