keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 気に入りすぎてTOP小春は… ≫ 気に入りすぎて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気に入りすぎて

年明け早々ゆる~い更新です~^^;


小春は毎日元気に過ごしていますが…

クリスマスに用意したリビング用のベッド

これが甚くお気に入りのようで

ははとしてはとっても嬉しいんですが~

あまりに気持ち良いのか

FC25060warattene.jpg

ベッドから動かず寝てばっかり~!!

FC25050warattene.jpg

熟睡して……

FC25007warattene.jpg

おさんぽの後もお水を飲んだらすぐにここでお休み~

どれほど気持ちいいんだろう~

と思うほど熟睡しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事の疲れをふっとばしてくれる
可愛い寝顔なんだけど~
にっこりかわいいお顔も見たいな~なんて思っていたら

今日は
FC25005warattene.jpg

とってもかわいらしく

FC25004warattene.jpg

見つめてくれました♡♡♡

癒される~
ありがとうね~ ありがとう~♪



いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ワンコの寝顔って
最高に癒さるのよね♡
でも確かにずぅーと寝てると寂しくなっちゃう("⌒∇⌒")
そこで満面の笑みの小春チャン
こりゃ、ははさんテンション上がりますね♫
2015年01月07日(Wed) 21:21
No title
編集
遊びにきました~~(*^_^*)

小春ちゃん、とってもいい笑顔ですね^^
毛並みもふわふわでもふもふ触りたいな~

プレゼントのベッドを気にいってくれて 嬉しい限りですね^^
かわいい柄とふかふか感が気に入ったのかな?

今年も小春ちゃんとこはるははさんにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)
2015年01月07日(Wed) 23:15
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

寝顔 癒されますよね~♪
月・火曜日あたりは久しぶりのお留守番で
ふて寝っぽかったですけど(笑)

寝顔に笑顔…これがないと1週間頑張れません~!!
2015年01月08日(Thu) 21:47
ジャッキーママさんへ
編集
ご訪問&コメントありがとうございます!

最初はふわふわ感に少し戸惑っていたみたいなんですが
慣れるとなんの!こんなに爆睡している~と驚きです(笑)
小春はお触りどんな方でも喜んでOKなのでぜひ~
私もジャッキーくんの胸元あたりとかもふもふしてみたいです~♪

ジャッキーくんとママさんも楽しく素敵な1年と
なりますようにv(*´∀`*)v



2015年01月08日(Thu) 21:55
編集
小春ちゃんおNEWのベッド、本当に気に入った様子だねー!
こんだけ気に入ってくれると嬉しいよね(⌒▽⌒)

年末年始の長いお休みの後の仕事、か、体が重い〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
でもこの小春ちゃんスマイル見たら本当疲れも吹っ飛ぶもんね〜♫
2015年01月09日(Fri) 17:43
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

最初は気に入ってくれなかったらどうしよう~
と心配だったのですがここまで気に入ってくれるとは(笑)
確実に前よりだらりんこさんになってます^^;

そう~長いお休みは楽しかったけど
本当に今週はキツかったですね~!!
わんこは癒しと栄養剤ですよねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


2015年01月09日(Fri) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

