keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒な一日TOP小春は… ≫ 一緒な一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒な一日

年末にも書きましたが
今日は小春が家にきて5年になります~♪

特別な記念日だけど
小春は……
FC25102utino.jpg
まったり~
popo1501035103.jpg
ぐっすり~(笑)

よく寝てました( ´ ▽ ` )ノ


今日のおさんぽはお昼すぎに出て
あたたかいうちにのんびり行くことに
popo1501035015.jpg

いつもの漁港を通って公園の方まで~
FC25002kinennbi.jpg

気持ちよく歩いて走って~
FC25014utino.jpg

3人で楽しく過ごしたのでした♪

FC25008utino.jpg
小春5歳 今日でうちの子になって5年!!
今日の綺麗なお顔はこちら(^▽^)

特別なお祝いはしなかったけど
1月3日って絶対 こはるははも小春父も
お休みの日だから
これからも今日のように1日中ず~っと一緒の
特別な日でいてあげるからね~☆




いつもありがとうございます♪
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
小春ちゃん~
5回目うちの子記念日おめでとう!
もっともっと前から当たり前にうちにいた~って思える程の
存在感かな・・・
いつも朗らかで、可愛い小春ちゃん
これからも元気で楽しく過ごしてね。

私のブログも昨年初めまでは、犬のいる暮らしカテゴリーに属していました。
今は写真がメインになってしまっていますが、
あくまでもロンと一緒に過ごす事が一番のままです。
どうぞこれからもよろしくー!
2015年01月04日(Sun) 09:05
ロン母さんへ
編集
コメントありがとうございます!

もう5年経ったんだな~としみじみ思います!
当たり前の存在にはなってしまっていますが
これからも1日1日を大切にしていかなくては
って思いもどんどんふくらみますね☆

ロンくんも犬のいる暮らしにいたんですねーー!
このカテゴリーひと目で気に入ってしまって♪
ロン母さんとおんなじです!!
私も小春との暮らしがとっても大切だから~(^^)v
今年もどうぞよろしくお願いします~!!
2015年01月04日(Sun) 22:11
No title
編集
遅れました~^_^;

小春チャン、うちの子記念おめでとう!
5年一緒に居ると、どんどん絆が深まりますね♫
特別なお祝いは無くても、一緒に居るだけで良いよね♡

小春チャン、毛がふわふわそうで触ってみたい(笑)

これからもどんどん大人になっていく
小春チャンをいっぱい見せて下さいU^ェ^U

2015年01月05日(Mon) 07:20
No title
編集
小春ちゃん5回目のうちの子記念日おめでとう!
すっかり遅れちゃってごめんね。。

今年もその可愛くてにっこにこな
小春ちゃんスマイルを沢山見にこさせてね☆
ステキな1年になりますように☆☆

昨日はLaniへのお祝ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
今年こそばったり小春ちゃんに会えたらいいなぁ・・
前に見かけたの、絶対小春ちゃんだと思う!
・・って完全なる思い込みだと思うけど(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2015年01月05日(Mon) 10:40
No title
編集
久しぶり~小春ちゃん、うちの子記念おめでとう~♪ぐっすりねんねして、気持ちよさそうだね。ふわふわだね(^_-)-☆可愛い♪↑ゴーメンバーから、コメだね。なんか、嬉しいね。また、ここで、みんなと繋がってるね。↑Laniちゃんと会えるといいね♪
たくさんのスマイルいつもありがとうね♪今年もたくさんのスマイル見せて下さいね。
今年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
2015年01月05日(Mon) 21:45
sibanekoさんへ
編集
とんでもないです~!いつもコメント
ありがとうございます!

お正月だしみんなでゆっくりしたかったので
な~んにもしなかったのが本当のところですが^^;
小春ものんびりまったりしてくれて良かったんだと
思います♪

まだまだ子供っぽいところが残っている小春ですが
ずっとこのままでいてほしいな~と願う今日このごろです!
ご近所さんにも昨日は気持ちいい毛~とわしゃわしゃ
されておりました(^^)

2015年01月05日(Mon) 22:30
Laniママさんへ
編集
お祝いのコメントありがとうございます~!
Laniくんも新春早々お誕生日で
毎年楽しいお誕生日を迎えているんでしょうね~☆

最近怒りっぽくなる時もありますが^^;
小春がいつもにこにこゴキゲンでいてくれるように
楽しく過ごしていきたいと思います~♪

我が家はいつも近所のおさんぽが多いので
きっとあの周辺で見かけたら小春だと思います(笑)
今年こそばったり!!に期待してますね~(^^)v





2015年01月05日(Mon) 22:38
りなさんへ
編集
お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます!

ホントにゴーのプチ同窓会気分ですね~♪
このブログは細々~っと続けていますが
こうして会いにきてくれてつながれるのはとっても
嬉しいことですね♪

ブラウニーちゃん元気かな(^^)
りなさんもブラウニーちゃんも楽しい年になりますように☆
今年もよろしくお願いします!!


2015年01月05日(Mon) 22:53
編集
とっても遅くなっちゃったけど、今年もヨロシクお願いします!

そしてそして小春ちゃん♫
うちの子記念日おめでとう(⌒▽⌒)

5年!きっとあっという間の5年だったよねー!!
楽しくて可愛くて、一年が過ぎるのは早いけど、この一年も健康で楽しい毎日を過ごしてね(*^o^*)

2015年01月07日(Wed) 11:59
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

こちらこそ♪今年もよろしくお願いします!!
ホントに!わんこと暮らしていると1年がとっても
早く感じます(^^)もう5年か~としみじみ思いますが
これからも1日1日を大事にしていきたいと思います♪

モコハナちゃんとみぃさんも楽しい1年になりますように~v(*´∀`*)v
2015年01月07日(Wed) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

