keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ また来年~♪TOPごあいさつ ≫ また来年~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また来年~♪

今日は暖かいおだやかな日中でしたので
小春もおさんぽしやすかったようです♪

さて今年もあと残すところ数時間となりました~
このブログを初めてまだ半年ほど…
おまけに超マイペースでのんびりのんびりですが^^;
小春に会いに来てくださる皆様へ
本当に
ありがとうございました~♪

また来年もこんなカンジで続けていくことになると思いますが
どうぞよろしくお願いします~☆






皆様にとって素敵な年になりますように~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
小春チャン・小春母さん
明けましておめでとうございま~す♪
今年もイッパイ幸せがありますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・
スットコな秀斗と秀斗母を今年もどうぞ宜しくお願いま~す♡

小春チャンは今年もご馳走かな??
楽しみだね(*≧∀≦*)
2015年01月01日(Thu) 07:58
sibanekoさんへ
編集
秀斗くん ママさん~
あけまして おめでとうございます!!
昨年はいろいろとお世話になりました☆
本年もどうぞよろしくお願いします!

秀斗くんとママさんも
元気に楽しく幸せな1年を過ごされますように~♪
コメントありがとうございました!!
2015年01月01日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

