keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やわらか~な夜に…TOP小春は… ≫ やわらか~な夜に…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やわらか~な夜に…

気がつけばあっという間に
クリスマスイブが来てしまいました~!!



むふふ~今年はケーキではなく
クリスピークリームドーナツ
サンタダズン
を用意しました~☆
もちろんこれをいただくのは
こはるははと小春父(ほとんど母^^;)なんですが


さて小春はというと
今日はMerryChristmasを言うために
特別な方…
大好きなおばちゃまに会いに行くことにしました!
そうしたらちゃ~んと
スペシャルバージョンで
おやつを用意して待っていてくれました♪

FC25003merikuri.jpg

どれほど嬉しいかこのお顔でわかるよ~♡
良かったね小春!!

おばちゃまのところでたっぷり
おやつをいただいてきたので

家では小春に
早速クリスマスプレゼントを~☆

FC25035merikuri.jpg

じゃーーーーん!
サンタさんの靴下には入りきらないプレゼントだよ~♪

FC25015merikuri.jpg

スヌーピー柄のジャンボベッド~♡
リビング用にさがしていたものでした!(^^)!

初めはふわふわすぎて
そーーっと乗っていたけど

FC25042merikuri.jpg

おとうさんが帰ってきた頃には
くつろいでました♪
気に入ってくれたみたいでよかった!!


シンプルな我が家のクリスマスイブに
なりましたが
小春と、このやわらか~い夜を過ごせるだけで
幸せなんだよね☆


FC25051otodokesann.jpg

みなさまも大切な家族と
やわらかな夜をお過ごしくださいね~☆






Merry Christmas…
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
美味しそうなドーナツ~♡
りき家は24日も25日も何もなく~(笑)
小春ちゃんとっても素敵なプレゼント嬉しいね♡(*^_^*)
あったかモコモコだね♪
小春サンタさんもとっても可愛い♡
一応りきもサンタさんになってみましたが思いっきりいやいや顔でした(笑)
2014年12月27日(Sat) 20:40
No title
編集
小春チャン、お久コメントになっちゃいました~☆
ふかふかのXmasプレゼント嬉しいね♡

いつもね、秀斗オバちゃん
整形外科でスマホから小春チャンのお顔見てるんだよ♫

お正月の美味しいのも楽しみね(^0^)/
2014年12月28日(Sun) 17:27
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

我が家も小春がいなければクリスマスらしいことを
することはないと思います~
でもくいしんぼうなので美味しいものはいただきます(笑)
ベッド気に入ってくれたようでぐっすり寝ていますよ♪

りきくんもサンタさんになったんだね~見たかったなーー!!
小春もあとは帽子がかぶれるようになれば
立派なサンタさんになれるかも~( ´ ▽ ` )v
2014年12月28日(Sun) 22:39
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

プレゼントしても気に入ってくれるだろうかと
若干ハラハラしておりました~(笑)
結構気に入ってくれたようでほっとしてますが
気持ち良いのか動かなくなってしまって^^;

まだ足の方は完全ではないのでしょうか?
無理をなさらずお大事になさってくださいね~!



2014年12月28日(Sun) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

