keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 結局は…TOPくいしんぼう ≫ 結局は…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結局は…

まだ少し台風が気になるところですが…
こちら昨夜からの風と早朝まで雨が降っていましたが
今は雨も上がりおだやかです
おさんぽも何とかいってきましたよ!


さてさて今日は美味しいものの紹介からです~♡
小春父が時々買ってきてくれる
kinozen.jpg

紀の善さんの「抹茶ババロア」

濃厚な抹茶をやさしいあんこと甘い生クリームにからめていただくと~
サイコーです(*´∀`).。o○

甘い香りに誘われると~
☆*:.。. こはるん♪チェ~ック(´∀`☆) .。.:*☆
…がいつもなら入りますが、今回はサークルでいい子にしている
間にいただいちゃって!(笑)


なので過去に撮影したものが手帳にあったので
こちらをUP~♪
fc27087gyo.jpg
右下で抹茶ババロアチェックしてるでしょ~((´∀`*))


でもね、それじゃあちょっとかわいそうだし…
こんなオヤツを小春に♡
fc27096ie.jpg

かわいいワンコクッキーです~
こちらも甘~い香りがしますよ!

fc27097ie.jpg

はやくほしいほしい~っと!

fc270910ie.jpg

ガマンできず強引にきました~☆

fc270911ie.jpg

えへへ~美味しいねヽ(≧▽≦)ノ"
結局我が家はみ~んなくいしんぼう!!!




くいしんぼうな私たちをポチっと応援してくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
おはようございま~す♪
むっちゃ、抹茶ババロア美味しそうなんですけど!!
我が家はスーパーのシュークリームが多いの(笑) 旦那はそんな気が利いて買って帰った事の無い我が家で~す♫

手帳にもしっかり、抹茶ババロア・・・ガンミしちゃった( 艸`*)ププッ

小春チャンのクッキーもお洒落~♡ 私が食べたくなりそう(笑)
小春チャン、美味しかったかな・・・
2014年07月11日(Fri) 08:39
No title
編集
おはようございます~♪
台風は大丈夫ですか?
こちらはすっかり青空です~!
神戸はほとんど台風関係なかったかも。

抹茶ババロア~ 私も大好きです!
やっぱり関西だと京都の抹茶系が美味しいんですよね。
京都に行くと、絶対抹茶~を食べてしまいます。

小春ちゃんのドーナッツクッキーもキュートだね~
2014年07月11日(Fri) 09:42
秀斗くんの母さんへ
編集
コメントありがとうございます!

あ~ウチもコンビニのシュークリームとか結構ありますよ♪
小春父は和菓子が大好きなので近くに行くとたまらなく
なっちゃうようです(笑)

小春用のクッキーもいい香りで私も食べたくなっちゃいます(^^)
でもそれまで食べたらねぇ~☆
2014年07月11日(Fri) 16:17
ロンくんの母さんへ
編集
コメントありがとうございます!

こちらも台風の影響はほとんどなくて
今日は昼から一気に夏空となりました!!

わ~やっぱり京都はいいですよね☆
私も大人になってからより抹茶が好きになって♪
京都ももう何年も行ってないので行きたくなっちゃいました~(^^)
2014年07月11日(Fri) 16:22
編集
美味しそう〜*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
って。。。最初の言葉がこれって!!
私の食いしん坊もバレちゃいますね(≧∇≦)
小春ちゃんのワンコ用おやつもおいししょ〜(*^◯^*)

台風もなんとか過ぎ去り、今週末は35度超えのところもあるとか??(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

小春ちゃんの笑顔はいつもと変わらないねー(﹡ˆᴗˆ﹡)

2014年07月11日(Fri) 20:20
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

あはは~小春よりも先に美味しいもの紹介
しちゃいましたからね~☆
でも食いしん坊にはたまらないスイーツですよね♪

ワンコクッキーも見た目にスゴく惹かれちゃって(笑)

思っていたほど台風の影響も少なくて
蒸し暑さは残ってしまいましたね!
ワンコには厳しいけど気をつけておさんぽ
しましょうね~(*^^*)
2014年07月12日(Sat) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

