keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こはるサンタ♪TOP小春は… ≫ こはるサンタ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こはるサンタ♪

土曜日にちょっとお届け物があったので
どうせなら小春を連れていってみよ~と
思って


小春にサンタさんになってもらいました~☆



^^; あははちょっとテンション低いね
朝のおさんぽも朝ごはんも
終わっていた小春
ぼや~っとしてます(笑)

ちなみにこの洋服は
去年 私の職場の方が小春に
編んでプレゼントしてくれたセーターで
これにマフラーをアレンジしてつけてみて
サンタさんっぽく~♪
マフラーは鈴つきで歩くとチリンチリンなって
かわいい~のっ!!


「小春サンタのお届け物で~す!」
ってサプライズしたら♪
みんな喜んでくれて歓迎してくれました~♪


小春ももちろん嬉しくて嬉しくて

FC25001otodokesann.jpg

甘えて~♡

FC25002otodokesann.jpg

おやつもらって~♡

FC25005otodokesann.jpg

なでなでされて~♡

得するサンタさんって
小春くらいだよ~!!


少し早いクリスマス気分を
みんなで味わえたね(*^_^*)


いつもありがとうございます
↓ぽち~っと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~♪
小春サンタちゃん~可愛い!
手編みでぴったりですね~
綺麗に編んでもらって、しかも似合ってる!
ぜひ次はサンタ帽子をかぶってね~
2014年12月21日(Sun) 22:17
ロン母さんへ
編集
コメントありがとうございます!

こんなにぴったりに編んでくださって
大切にしたいと思います~♪
次は頑張って帽子挑戦したいですね~♪
立ち耳だからなかなかうまく被せられ
なくて!!
すぐブルブルしちゃうので
うまくいったらぜひお見せしますね☆


2014年12月23日(Tue) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

