keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴとっ ぴたっ とんっ!!TOP小春は… ≫ ぴとっ ぴたっ とんっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴとっ ぴたっ とんっ!!

時々あまえんぼうになって
私たちをほっこりさせてくれる小春♪


そんな一瞬をごらんくださ~い☆



ぴとっ





ぴたっ

FC25051pitopita.jpg



とんっ!

FC25013pitta.jpg


ず~っとあまえんぼさんでいていいからね~(#^.^#)

FC25004pitopita.jpg





いつもありがとうございます!
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

編集
小春チャン
いっぱいいっぱいパパとママに
甘えて、ラブリーで居ようね(^3^)/
小春チャンが可愛いから特だね(^-^)v
2014年11月29日(Sat) 09:35
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

わんこといえどもさすが女子ですよ~
甘えどころおねだりどころ
しっかりつかんでいるようです(笑)

まんまとハマっているのは私たちの
あま~いところですね!!(*^_^*)
2014年11月30日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

