keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みなとさんぽTOP小春は… ≫ みなとさんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなとさんぽ

南は台風 北は地震と心配なところが多いですね
皆様のところは大丈夫でしょうか…


小春地方 昨日はとてもおだやかに暑い日となりました
fc27088gyo.jpg

私が帰宅してもこの通りです

夕方のおさんぽはいつもの漁港へ
fc2708gyo.jpg

いいお天気だと港はとても綺麗で気持ちがいいよね~

fc27082gyo.jpg

ちょっと別のスポットへも行ってみよ~♪

fc27086gyo.jpg

fc27083gyo.jpg

小春は港が似合うね! 
漁師の方がいらっしゃったらもっと嬉しいのにね、夕方はほとんど誰もいないよ~☆

fc27085gyo.jpg

この時期 ”ボラ”で満員(笑)になるこの海
小春もよく覗き込みます

fc27084gyo.jpg

いつものおさんぽがだ~い好きな小春
そんな小春がだ~い好きだよ、おかあさんは(*^^)v




こんな私たちですがポチっと応援
よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
小春チャン、気持ち良く大あくび(笑)
ホント、北は地震、南は台風と自然の怖さがやってきてますね!!

小春チャンとのお散歩はテンション上がりそうね(^_-)-☆
我が家は抱っこが増えてきて必死で~す(笑)
2014年07月09日(Wed) 09:20
秀斗くんの母さんへ
編集
小春はサークルでのお留守番のせいか
私が帰宅してもしらんぷりして寝ていることが多いのです…(・ε・` )
これが外に出ると一変!ONとOFFのある女です♪

抱っこでお散歩も大変だけど実はちょっぴり嬉しいものかも♡
我が家はマンションなのでエレベーターとか毎回抱っこですよ!
夏はあっついですよね~(笑)
2014年07月09日(Wed) 21:13
No title
編集
小春ちゃん
 おはよう~ございます
 
 夕方いつもの港散歩
 小春ちゃんの笑顔も光ってるね
 いつもの平和が一番の幸せだね❤
 
 小春ちゃん地方
 台風の影響はどうですか?
 
2014年07月10日(Thu) 06:31
No title
編集
台風凄いですね。
今日は小春ちゃんお散歩行けましたか?

港が近いんですね・・・。
う~ん、海風が気持ち良さそう♪

ボイジャー地方も海が近いので、
時々、磯の香りをクンクン感じています。
こちらはイカが美味しいですよ~!

2014年07月10日(Thu) 21:19
さくか★さんへ
編集
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

ここでお散歩すると何も考えず楽しめる
平和な場所です(*^_^*)
「いつも通り」に感謝ですね~☆

今日は特に午後から風が強くて
台風は今晩がピークのようです
明日日本から離れてくれるといいですね!!
2014年07月10日(Thu) 21:38
ボイジャーくんのままさんへ
編集
コメントありがとうございます!

とにかく風が強い日になりました!
お散歩は問題なく行けましたよ♪
明日は台風過ぎてくれるのかな~と思っています(^^)

ボイジャーくんも海の近くですか~☆
一緒に海をかけっこしてみたいですね(o^-^)o♪
イカですか~!魅力的♡
こちらは意外にもスズキが上がるそうですよ~
ああ…どちらも食べたいですね(笑)
2014年07月10日(Thu) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

