keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かっぱちゃんTOP小春は… ≫ かっぱちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かっぱちゃん

今日は一日雨の小春地方~

おさんぽもかっぱ装着です…

Fc25004kappachann.jpg

テンション低すぎて 
遠い目をしているようです^^;

FC25001kappachann.jpg

雨の日は
なるべく濡れないように

FC25002kappachann.jpg

ちゃんと庇のあるところを選んで
歩きます

FC25008kappachann.jpg

私は小春がかっぱを着ると
何度かくしてもいつの間にか
ぴょこっと出てきてしまうしっぽが大好き♪

FC25007kappachann.jpg

もう帰ろうよ~って言ってるかのような
お顔も大好き╰(*´︶`*)╯

小春は苦手みたいだけど
私は雨の日のおさんぽも楽しめるよ~☆


明日は晴れ予報だから思いっきり走ろっか!!



いつもありがとうございます
↓ぽち~っと応援もしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
小春チャン~
かっぱ可愛くて似合ってるよ♡
柴は背中が濡れるのを嫌がるんだよね・・・
お散歩の時は雨は上がってて欲しいよね("⌒∇⌒")

今日は関西も晴れだよ~
来週水曜位から、ぐ~んと寒くなるらしいから
体調管理気を付けようね(^0^)/
2014年11月27日(Thu) 07:17
No title
編集
水、木と1日中雨でしかも寒かったですね~(>_<)
小春ちゃん雨は苦手なんだ(*^_^*)
でもリラックマのカッパとっても似合ってますよ♡
チッポも本当に可愛い♡
りきはシャワー嫌いなくせに雨は平気なんだよ~(笑)
2014年11月27日(Thu) 21:32
No title
編集
小春ちゃ~~ん❤
リラックマのカッパかわいいね♪
雨のお散歩はさすがの小春さんも笑顔じゃないんだね(-_-;)
じんは雨でもおかまいなしに「行くぞ!行くぞ!」です。
2014年11月28日(Fri) 08:22
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

このかっぱは小さい頃から着ているので
ちょっと今はぴたっとサイズですね(笑)
かっぱがないとブルブルしてばかりになります~

昨日はお天気も回復していましたが
今日はまたぽつぽつのお天気でした☆

これからますます冬本番ですね!
体調に気をつけましょうね~♪
2014年11月28日(Fri) 23:56
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春は雨の日はできるだけお家にいたいようですが
この2日間ほとんど雨だったのでさすがに全く
行かない訳にはいかないですもんね!
せっかくかっぱ着ていてもしっぽはどうしても!!
でもそれがまたかわいらしくって♪

りきくんはおさんぽが大好きだから雨も
気にならないのかな~(*^_^*)
シャワー嫌いはおんなじですね(笑)


2014年11月29日(Sat) 00:04
yurikoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

雨の日さんぽは
あきらかにテンションが下がってしまって
びっくりするほど笑顔は出てこないですね~(笑)

じんくんはいつも元気に行くぞ!なんですね!!
早朝さんぽも元気なじんくん
小春も真っ暗なおさんぽしていますが
おたがい寒さに負けずにがんばりましょうね~♪
2014年11月29日(Sat) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

