keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄金色の並木をTOPお出かけ ≫ 黄金色の並木を


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄金色の並木を

連休初日は少し用があって
東京へ行く予定だったので…

ちょうど見ごろかな~ってことで
明治神宮外苑のいちょう並木を
小春も連れて見に行くことにしました~☆

FC25024ichouno.jpg

なかなか良い色づきで♪

FC25018ichouno.jpg

小春も秋の景色を楽しんでいるようでした~(^^)

FC25023ichouno.jpg

早めの時間に行きましたが

FC25012ichouno.jpg

たくさんの方が見に来られていて

FC25203ichouno.jpg

ここでも小春は人気者~♡

なでられたり 写真もたくさん撮られてました(*^_^*)

FC25033ichouno.jpg

こんなにかわいらしくモデルをしていたから

FC25028ichouno.jpg

本当のモデルさんと間違われたのかもね!!
小春のおかげでいろんな方から話しかけてもらえたり
私たちも素敵な並木さんぽできました♪


せっかくここまで来たので~
都会も歩いてみたくなって…

FC25204ichouno.jpg

こはるん♪ 初!青山通りを抜けて表参道へ!!
私も何年振りかの…^^;

FC25068ichouno.jpg

おしゃれだね~☆

FC25060ichouno.jpg

表参道ヒルズのところで記念撮影したい!って
私は張り切っていたんだけど~

FC25062ichouo.jpg

なんと小春ってば!!

FC25065ichouno.jpg

堂々とくつろいでるし…(笑) ああ…おしゃれなイメージがー!


でも歩いていると

FC25201ichouno.jpg

ハチ公バスも発見したし~


FC25057ichouno.jpg

変わったお友達!笑 もいたし~

FC25055ichouno.jpg

楽しい都会のおさんぽもできたね!!


ちなみに今回の用というのは…

FC25202ichouno.jpg

「酉の市」へ行くことでした!

前に住んでいた練馬の大鳥神社へ
毎年行っているので(^^)

小春は昨年に続き二度目の練馬~♪
とても住みやすくて大好きな街だったので
これからも連れて行ける時は
なるべく一緒に行きたいな~と思っています!!

たくさんおさんぽしたから
今はぐっすりお休み中です☆



いつもありがとうございます♪
↓ぽちっと応援もしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

