keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 靴下のところがTOP小春は… ≫ 靴下のところが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

靴下のところが

もう朝のおさんぽも
真っ暗からのスタートになりました~☆



でも歩いているうちに夜は明けてきて~

FC25005kuraasa.jpg

こんな素敵な空を小春と見ることができるので
冬の朝のおさんぽは大好きです♪



さて~今夜は
高倉健さんの追悼特別番組で
「南極物語」放送していましたね

何度か見ている映画ですが
今夜もやっぱり見てしまいました!
何度見ても感動する映画ですね~☆

そうそうたる俳優陣たち…
動物たちの迫力のシーン…
どれをとっても制作スタッフの意気込みや
力強さを感じます

今回見ていて気になったこと…

映画の初めのほうのシーンで
雪の上を歩くため足を痛めた犬に
靴下をはかせるところがあるんですが
どうも人間用のをはかせているようでした~
樺太犬って…それくらい足が太くて立派なんですね!!!


小春も靴下はくんですよ~
ほらっ!
FC25003kutusita.jpg

肉球のお手入れの時
塗ったクリームをなめてしまうので
その時しばらくはかせるんです(^^)

FC25008kutusita.jpg

でも靴下はくと歩くのがイヤになって
寝てしまいますが(笑)


小春と暮らしていなければ
きっと何気なく見ていたシーンだなと思いました~♪

ちなみに映画放送中…
FC25004tanosan.jpg
小春はぐ~っすり 寝てました(#^.^#)

明日からまた三連休~♡
うれしいね♪



いつもありがとうございます
みなさまも楽しい週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
小春チャン、靴下似合ってて可愛いよ~
え~!!嫌なの~
って、秀斗は履かせたことがありませんo(≧ω≦)o

そうそう!南極物語
昨日は見なかったけど、秀斗が我が家に来る前から
なんて、むごいなんて見てたけど
犬には犬の仕事があるのかな,,,φU^ω^U
2014年11月22日(Sat) 09:43
No title
編集
皆さんお散歩早い時間に行かれてるんですね~(*^_^*)
綺麗な朝焼け?ですね♡
南極物語なつかしいですね~私も昨日見ませんでしたが
えらく頭のいいワンコちゃん達だなぁと思った事だけは覚えています(笑)
小春ちゃん靴下はいて可愛い♡脱がないのがまたえらい♪
2014年11月22日(Sat) 13:47
sibanekoさんへ
編集
> コメントありがとうございます!
>
> はかせる時は抵抗しないんですが
> 全くといってよいほど歩きません!
> でもクリーム塗ってなめちゃったら意味がないので
> がまんしてもらってます!!
>
> 高倉健さんのせつない演技がね~
> 犬への想いに共感しちゃいます(TmT)
2014年11月23日(Sun) 01:12
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

我が家は小春父の出勤が早いので起きるついでなんです♪
でも早朝は意外と快適です(^^)v
朝焼けもうっとり~しちゃいます!

小春はあまり抵抗はしないのですが
抵抗できず無気力になってしまう姿が
なんだか申し訳ない気がします(笑)
2014年11月23日(Sun) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

