keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こっちは向かないの?TOP小春は… ≫ こっちは向かないの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっちは向かないの?

この前三人でおさんぽいった日のこと~


私がリードを引いているにもかかわらず
おとうさんしか見ないで歩く小春~



おとうさん~
FC25010otooo.jpg

おとうさん~
FC25005otooo.jpg


見事に……
FC25009otooo.jpg

おとうさんしか見てないっ!!!

いくら私が呼んでもダメ~☆

家だとご機嫌ななめでムキっとするくせに~
このツンデレ娘におとうさんはニンマリ~(笑)

FC25014otooo.jpg

ま~こんな日もあるかなと
あきらめかけた時…
FC25016otooo.jpg

ちゃ~んと私にも笑顔をくれましたよ♪
いい子だね~
大好きだよ(#^.^#)



ツンデレ娘に↓ぽちっと
応援よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





Comment

編集
あはっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
おとーさんもこんだけラブラブ光線出されたら、そりゃー可愛くって仕方ないでしょうね(⌒▽⌒)

そっかー、小春ちゃんお家とはまた違うんだねー!!
ツンデレな小春ちゃんにおとーさんもメロメロだね(⌒▽⌒)
おかーさんにもこんな可愛いお顔したちゃって(*^◯^*)
うーん!お二人に溢れんばかりのたっぷりの愛情独り占めのお姫様だもんね♡
2014年11月21日(Fri) 22:27
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春は外ではいつも元気ににこにこっ!
おとうさんにも甘えて~なんですが
家ではいろんな面白い仕草とか表情があって
機嫌が悪いと父はガウ~っと怒られてます(^^ゞ
でもなんだかんだおとうさん好きなんでしょうね~♪
そんなところを見ているのが
またたまらなく嬉しくなる私です(*^_^*)


2014年11月22日(Sat) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

