keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 何が見えるかな~?TOP小春は… ≫ 何が見えるかな~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何が見えるかな~?

おさんぽ中~



何かが気になったのか…

FC25006youkina.jpg

海をのぞきこんでました(*^。^*)

いつもはこんなことしないのに~
何かいたのかもね♪



さてさて~
日中は暖かい時もありますが
ずいぶん寒くなってきましたね~

FC25020youkina.jpg

近所もすこ~し秋の色っぽくなってきました!


FC25026yooukina.jpg

もっと ふわふわたくさんの
落ち葉の中での小春の写真が撮りたいな~☆





いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
小春チャン、水の中に何か居た~~~??
そうそう!人間には見えないものが見えるもんね!!

知らない間に季節はもう冬。。。
落ち葉が綺麗だったりしますね("⌒∇⌒")
2014年11月19日(Wed) 06:50
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

特別何か気になったんですね~♪
覗き込む仕草がまたかわいらしかったです☆

もう朝のおさんぽは寒い~!!ですね
お互い気をつけて風邪をひかないように
しましょうね~(^^)

2014年11月19日(Wed) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

