keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの…再会TOPお友達 ≫ まさかの…再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの…再会

昨日はお天気がよくて
まさに
小春日和」 な日でしたので

午後 暖かい早めのおさんぽを!

そろそろ紅葉が見られるのでは~と
ちょっと足を延ばして
広々~公園へ
気ままにいってみようってことになりました

のんびり公園でお散歩しながら
写真いっぱい撮ろうかな~
って気持ちで向かったのですが

到着していきなりの嬉しいことが♪
FC25026tibafuna.jpg

なんと!!先日の真っ赤なあの子
チーバくん!が公園のお隣の消防局にいるではないですかっ!!

しかももう一人のゆるキャラ…
FC25102tibafuna.jpg

「船えもん」まで~!!!

※ふなえもんは市の公認キャラクター
何かとあの非公認キャラクター「ふ○っしー」に押されつつも
名産品などをPRする
目利き番頭として活躍中です♪


このふたりのゆるキャラたちが
消防局の防火キャンペーンの
お手伝いをしていたようです~

早速小春と近づいていったのですが…
FC25100tibafuna.jpg

やっぱりちょっとコワイ~!


初めてご対面だけど…
FC25030tibafuna.jpg

船えもん優しく挨拶してくれたね~


私も子供たちにまざって撮ってもらった(いい年をして…恥)
たくさん写真撮らせてもらって満足~♪


それに小春だって遊びにきていた子供たちから
人気あったんですよ~☆

FC25027tibafuna.jpg

「さわってもいいですか~」って声かけられて
たくさん囲まれていっぱいナデナデされていましたよ~!

FC25034tibafuna.jpg

小春は消防士さんにナデナデしてもらっていたのが
一番嬉しかったみたいだね(#^.^#)


さて目的の公園へ
肝心の紅葉は~
FC25038tibafuna.jpg

あれ~まだまだだったね!!

FC25013tibafuna.jpg

でもせっかくだから広い公園で遊んでいこうね~
なんて思っていたら…

FC25041tibafuna.jpg

またまたびっくり!!
偶然お友達の幸太郎くんが来ていたんです~


FC25106tibafuna.jpg

久しぶりだったけど
ふたりとも緊張もなく

FC25109tibafuna.jpg

おやつを仲良くおねだりしてみたり~


小春はママさんに甘えてみたり~
FC25040tibafuna.jpg

すりすりしたり~
FC25107tibafuna.jpg

走ったり~
FC25108tibafuna.jpg

FC25200tibafuna.jpg

偶然がたくさんで
楽しいおさんぽが出来て
満足だったね~!!


さ~てまた元気出して1週間頑張らないとね!
FC25018youkina.jpg


いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
小春チャン、ゆるキャラになでなでして貰って嬉しかったね(^0^)/
公園の木によって、赤く色づいてきたり
もう12月まで2週間きりましたね!

幸太郎クン、足が凄くなが~く見えるのは私だけかしら(笑)
お友達にも会えて良かったね♫
2014年11月17日(Mon) 07:20
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そう~!幸太郎くんは足長さんですよ~♪
久しぶりに会えて嬉しかったです☆

やっぱりゆるキャラの大きさには少し
驚いていたみたいですが
写真を撮るときはおとなしくしてくれていました!!
2014年11月17日(Mon) 21:31
編集
ま、まさか再会とは˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
すごーい!!!

ゆるキャラさん達にはごめんなさいだけど、小春ちゃんの方が絶対人気だったはずだね、うんうん、わかるよ(⌒▽⌒)

みーんなにナデナデされて良かったね、小春ちゃん(o^^o)

あーーー、私も小春ちゃんとママさんに会ってみたいなー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
2014年11月19日(Wed) 08:04
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ほんとにこんなにスグ再会できるとは~☆
なんだか私一人興奮してしまってました(笑)

小春はいろんな人にナデナデされてすごく
満足そうでした~♪♪♪

うんうんっ!いつかみぃさんにナデナデ
絶対してもらいますよぉ~!!\(*^▽^*)ノ
2014年11月19日(Wed) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

