keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 信号待ちでTOP小春は… ≫ 信号待ちで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

信号待ちで

昨日の朝のおさんぽで…

信号待ちの長いところがあって
小春は待ちきれずおとなしくしてくれな~い

なのでおやつで気を引いてみたんですが

そんな時も集中しない小春…

おすわり~

FC25001osuwari.jpg

ここはOK♪


待て~

FC25000osuwari.jpg

ありゃ~よそ見(^_^;)

まだ待て~

FC25002osuwari.jpg

あ~あ 勝手に立ってるし!!


はやく欲しくてたまらないもん~

FC25003osuwari.jpg

しょうがないな~

FC25004osuwari.jpg

はい どうぞ~

集中はしてなかったけどカワイイからいいか~(´▽`)

この日の信号待ちはおすわりがちゃんと出来ました!!!
エライ♪




あまあまな飼い主ですが
ぽちっと応援してくださると嬉しいです~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
オヤツが貰えるなら
いくらでも信号待ちしちゃうよね~小春チャン♪
でも、じっとお座りは難しいんだよね(笑)
そうそう!小春チャンスマイルで何でもOKだよね(*´∀`)
2014年11月15日(Sat) 07:35
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

まず外では常に集中力ナシの小春~(笑)
家で聞く事でも聞かなくなるほど
外での出来事が楽しいようです(*^_^*)

そして何でも笑ってごまかそ~としているのも
小春らしいかな♪

2014年11月15日(Sat) 22:29
No title
編集
長く待たせる信号が悪いんだよね~(*^_^*)
オヤツを見る小春ちゃんがたまらなく可愛い♡
そうそう♪可愛いからいいんですよ~(笑)
2014年11月17日(Mon) 14:04
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春は早く行きたくて信号を
がまんしてくれないんですよね~♪

だからついオヤツタイムにするんですが
待つことそのものが苦手なんでしょうね(^_^;)
もう~親ばかですけどそんなことでも
毎日おかしくて嬉しいと思えます☆
2014年11月17日(Mon) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

