keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真っ赤なあの子とTOP小春は… ≫ 真っ赤なあの子と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真っ赤なあの子と

ここ最近寒くなってきましたが
小春にはうれしい季節~

FC25004youkina.jpg

この日も元気におさんぽしていたら
いたんですよ~ この子が!!

FC25015youkina.jpg

コレ工事中のバリケードなんですけどね

千葉県のマスコットキャラクター (ご存じでしょうか~?)
 
 『チーバくん』 だーーー!!

あるのは知っていたんですが見たのは初めて!
動かないけどゆるキャラに会えて
嬉しかったね~♪

FC25012youkina.jpg

でも実は小春 チーバくんに
一度会ったことがあります~☆ (本物?のほう)

もう2年前ですね
その時はあまりの大きさに
お近づきになるのは遠慮したい感じでした(笑)

その時の写真はこちら~↓
FC25050tibakun.jpg

またどこかで会えるといいね~♪




いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援もよろしくお願いします~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
小春チャン
本物のチーバくんに会って大きすぎて
そりゃ、ビックリだよね~
そうそう!最近はゆるきゃらが増えすぎて
我が町、兵庫県のも知らない秀斗母です^_^;
2014年11月13日(Thu) 07:13
編集
チーバくんって名前なんだ!!
最近ゆるキャラだらけだけど、真っ赤で可愛らしい〜ね(o^^o)
sibanekoさんと同じく、我が県のゆるキャラ、私も知らなーい(≧∇≦)
はばたんってそーなのかな??( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
カモメーンってのも聞いたことあるけど???です(﹡ˆᴗˆ﹡)

小春ちゃんチーバくんのことは怖がらない?
ハナはね、知ってる景色に新しい看板とかあったらまずワンワンご挨拶しちゃうよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
2014年11月14日(Fri) 07:38
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

チーバくんは活動範囲が広いからか
千葉ではおなじみのゆるキャラです~☆
ちなみに「ちば犬(ちばけん)」なんてキャラも
いるんですよ(笑)
こちらも結構かわいい黄色い子です(*^^)v

さすがの大きさでどうしていいかわからなかった
みたいです!
2014年11月15日(Sat) 06:20
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

チーバくんはずいぶん前からいるキャラクターで
やっぱり真っ赤なのがかわいらしくて人気なんですよ♪

はばたん 聞いたことありますね~
ホントにたくさんのゆるキャラだらけで
どれがどれだかって感じですよね!

ハナちゃん かわいらしくワンワンしてそう(^^)
でもそれがご挨拶なのね♪♪♪
小春は好奇心はあるので
そばに寄って確認して~
でもこわかったら目を完全にそらして気配を消してます(笑)
2014年11月15日(Sat) 06:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

