keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いも姫ちゃんリターンズ!TOPくいしんぼう ≫ いも姫ちゃんリターンズ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いも姫ちゃんリターンズ!

もうリターンズって!!
早すぎなんですけど~(笑)


でも今日はね~さつまいもいただいちゃったんです~♪
しかも…

FC25007imori.jpg

こんなおおきなおおきな~

FC25006imori.jpg

まだ焼いてないのに飛びついちゃってます!!!

小春にって いただいたので
さっそく…そしてまたまた焼き芋で~す

FC25011imori.jpg

はやく~♡

FC25012imori.jpg

アッチッチなのに待てない いも姫ちゃん

FC25018imori.jpg

待ちきれない~♪


FC25015imori.jpg

そして今日もおいもさんを味わい~
いも姫ちゃん満足したね~☆
この場を借りて…ありがとうございました~!!

FC25013imori.jpg

ちなみに今日は小春シャンプーしたので
すごく眠そうなお顔~


おいもさん食べるために眠いのをガマンしてました(^^)
さすが魅力のスイーツ!!
満足したからぐっすりねんねしようね~ZZZ



いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
サツマイモは自然の甘みだから、サイコーだよね♫
小春チャンの必死な顔がにゃんとも可愛い♡
旬にイッパイ食べれる小春チャンは幸せね(^0^)/
2014年11月11日(Tue) 07:27
No title
編集
あら~♪大きなお芋小春ちゃん待ちきれないよね~(*^_^*)
ペロンチョだね♪ママさんの手を掴んでるお手手も可愛い♡
お芋食べてねんねしたかな?
2014年11月11日(Tue) 15:39
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

おいしいものがいっぱいで…
秋はついつい~いけませんね♪

ですがおねだりが激しくこちらは
少々困ってしまいます(^_^;)
2014年11月11日(Tue) 22:54
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

ずっしり大きくて驚くほどでした♪

まちきれないぺろんちょ~すごくおっきい
口開けて(笑)ひとくちで食べたかったのでしょうね!

この後 父が帰ってくるのを待ってました
(また、もらえるから笑)
それからはぐ~っすりでしたよ(#^.^#)


2014年11月11日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

