keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たっぷりとTOPお出かけ ≫ たっぷりと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっぷりと

日曜日は頑張って早起きして…

fc207062hima.jpg

ひまわり畑を見に行きました~♪

fc207061hima.jpg

一面のひまわり!ちょうど見ごろを迎えていました!!

fc207064hima.jpg

昇りかけの朝日に向かって、しっかり何かを訴えるようなひまわりの表情は
見ているだけで元気をもらえます(*^^)v

でも蚊がいたので早々に退散
虫よけはしていましたがやっぱり心配ですからね~

短い間でもたっぷり楽しめたちょびっと遠出のおさんぽでした♪


今日は月曜日!!
fc20702su.jpg

それに七夕ですね~(^^) お願いするなら
「いつでもたっぷりの笑顔でいられますように」だな~
ってことでホントは本日雨だけどいいお顔の小春で♪

今週もハッピースマイルで頑張ろう~!





今日も見ていただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
小春チャン、ハッピースマイルありがとう♫
関西も今日は雨だよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ひまわり、とっても綺麗(^0^)/

七夕のお願い
 みんなみんな元気で居られますように♫
2014年07月07日(Mon) 08:44
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

結局今日は夜まで雨でした!
七夕の日は毎年こうなるな~なんて思いつつ…(^^)

そう!みんな元気で!!大切なお願いですね☆


2014年07月07日(Mon) 22:10
七夕まつり
編集
今日の北海道は、地域によって暑い場所と涼しい場所がありました。
私の住む地域は、曇り空で少し肌寒い七夕でした。

それでも子供達は元気に歌を歌いながら、ご近所まわりをしていました。
小春ちゃん地方でも、子供たちがお菓子をもらいに歩いていますか?

ひまわり、とっても綺麗ですね~♪
私には、小春ちゃんスマイルが「ひまわり」に
見えます。

さて、今週も元気に頑張りましょう!
2014年07月07日(Mon) 22:39
ボイジャーくんのママさんへ
編集
コメントありがとうございます!

今日はこちらも夜に雨は上がったものの星空とまでは
望めませんでした~
北海道の空は晴れていればきっと素敵な星空が
見られるんでしょうね!
こちらでは七夕の行事はあまり見かけないので
ご近所さんで子供たちが楽しそうにお菓子をもらう姿が
見られるなんてとても素敵な光景ですね☆

今週もひまわりのように元気に
頑張りましょうね~(*^_^*)
2014年07月07日(Mon) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

