keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いも姫ちゃんTOPくいしんぼう ≫ いも姫ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いも姫ちゃん

小春の大好物 さつまいも~♪

先日届いたのはこちら~
FC25009imoimo.jpg

糖度が高くてやわらかな
あま~いあま~い おいもさん(*^_^*)


時間はかかるけどこれは焼き芋にしなくては~と
きのうはおいもさんデー♪

FC25000imoimo.jpg

お皿を出しただけで こはるんチェックははじまります(笑)

FC25006imoimo.jpg

名前の通りみつがじわ~っと出てきますよ(#^.^#)


アツアツだからちょっと待てだよ~

FC25010imoimo.jpg

待てない~(笑)

FC25014imoimo.jpg


おいも~♡

FC25018imoimo.jpg

はやく~♡

FC25019imoimo.jpg

食べたい~♡


たくさんはダメだけど
おいしく食べようね

FC25022imoimo.jpg

んまんま~☆´∀`☆


こんな小春を見ていると…

いも姫ちゃん


と呼びたくなりました♪


おいしかったです☆


いつも読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
焼き芋 美味しかったろうなぁ~☆
見た感じ、安納いもに似てるような・・・
先週、安納いもの焼き芋
秀斗はイッパイ食べちゃった(笑)

ワンコってきっと、焼きいも大好きな子が多いかも・・・

小春チャンの必死な目と体が美味しさを物語ってる♡
2014年11月10日(Mon) 07:25
No title
編集
美味しそうな焼き芋♪
小春ちゃんうまうまだったね~(*^_^*)
うんうん♪その笑顔でわかりますよ~♪
とっても可愛いいも姫ちゃん♡
2014年11月10日(Mon) 15:05
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

これ安納芋ですよ~☆
秀斗くんもいっぱい食べたんですね!!

人と同じでおいしいものは
とまらなくなっちゃいますよね~(^^)v
2014年11月10日(Mon) 22:05
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

さつまいもの名前が「みつ姫」だから…って
単純ですが(笑)小春を見ていていも姫だな~♪って(^^)

はやく欲しくてあれこれ表情つくって
いたようですよ~♪

2014年11月10日(Mon) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

