keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休だったけどTOP小春は… ≫ 連休だったけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休だったけど

11月に入っていきなり連休でほ~っとしていた
こはるははと小春父…

連休初日は雨で退屈していた小春ですが…

家では

FC25018rennky.jpg

おとうさんが食べているおまんじゅうを狙ってみたり(笑)
それなりに過ごしてくれるので助かります♪


雨上がりの後は

FC25005amea.jpg

いつもの楽しいおさんぽ~

FC25003amea.jpg

公園のお花もきれいだったしね☆

FC25000amea.jpg

このあたりは紅葉の景色が見られるところは少ないけど
今度時間があったらどこかに見にいきたいね~


FC25001rennky.jpg

連休最終日はみんなでおさんぽして
港の公園へ~

Fc25017rennky.jpg

この方たちもいよいよ出番のシーズンになってきました☆

FC25007rennky.jpg

先に下にいったおとうさんをのぞきこんで~

FC20023 (63)rennky
(撮影:父)


たっぷり走って~

FC20041 (43)rennky

満足してくれたかな(*´∀`*)

FC25006rennky.jpg

今週もまたお留守番だけど
がんばろうね~♪



次の3連休まで頑張ろー!
↓ぽちっと応援もよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
小春チャン、連休はパパとママが居てくれるから
幸せだよね~
お散歩イッパイして、ちょっと普段より
ウマウマ貰えたりして・・・
パパもママ、2人してカメラマン("⌒∇⌒")
幸せな事だよ♡

今日から留守番だけどガンバ!!小春チャン(^0^)/
2014年11月04日(Tue) 07:53
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ふたりしてカメラを構えて「こっち見て~」とか
言っている私たちはたぶんまわりからはヘンだと
思われていると思いますーー(笑)

でも二人で撮ると撮る人の個性とか出ますね~
同じ場面でも写りが違ったりして面白いです!!


2014年11月05日(Wed) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

