keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン~こはるん♪ナイトTOP小春は… ≫ ハロウィン~こはるん♪ナイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン~こはるん♪ナイト

もうずいぶん前から街はハロウィン色で
気持ちが高まっていましたが~

FC25400kabo.jpg

今夜はいよいよハロウィンですね~

我が家もちいさなちいさな空間で
飾り付けをして~♪

FC25015harow.jpg

FC25016harow.jpg

ハロウィンの気分を味わいます~♪

FC25001harow.jpg

ハロウィンらしく
暗~くなってくると怪しい雰囲気にも…

FC25004harow.jpg

ホラーっぽいのもなぜだかわくわく~



小春にはかわいいバッグを準備して~
FC25026toriku.jpg

ハロウィンを楽しもう~♪

どうしたらおやつ入れてもらえるのかな~?
ほら…あの合言葉
FC25023toriku.jpg



おやつをくれなきゃ~

FC25024toriku.jpg

おすわりしちゃうよ~ (えっ!)



おやつをくれなきゃ~

FC25019toriku.jpg

すねちゃうよ~ (ええっ!!)


じゃあ~おやつがあったら?
FC25013toriku.jpg

笑顔になっちゃうぞーーーーー!!!

FC25016toriku.jpg

参りました~♪
はい!おまたせのおやつです
(バッグに入れてあげるのはムリでした^^;)
FC25014toriku.jpg

も~待たされたからいっぱい食べるからね☆


こはるん♪ハロウィンはいたずらナシの
おやつのおねだりナイトでした

我が家は楽しい夜を過ごします~♪






みなさまも楽しい夜を~♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment

編集
小春チャン、こはるははさん、パパさん
素敵な夜を過ごせたでしょうか~♪

素敵な飾りをして、ハロウィンも楽しいでしょうね((o(^∇^)o))

我が家は毎年、特に何も無いけど
ウマウマだけ秀斗はgetでーす(^-^)v
2014年11月01日(Sat) 09:40
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春はおやつさえもらえればハッピー!!なので
秀斗くんとおんなじですよ~♪

あっという間に11月…
ハロウィンが終われば今度はクリスマスの準備に
入っていくでしょうね~☆ホントに1年に早いこと~^^;
どんな時でもオヤツははずせませんよね!!!(笑)
2014年11月02日(Sun) 08:12
No title
編集
可愛い小春ちゃん♡
うちに来てくれれば小春ちゃんのためなら
いくらでもおやつ用意してたのに~♡
我が家はハロウィンまったくやる気なしです(笑)
夜ご飯もメンチカツでした(笑)
2014年11月03日(Mon) 16:07
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

そ~んなこと言っていただけると
小春は遠慮なくお家に上がってしまいますよ~(||´Д`)o
人のお家へおじゃましても全く警戒しない子なので(笑)

あは♪メンチカツいいじゃないですか~!(^^)!
我が家も特別なことはなんにもしてないですよ~
おやつもいつもあげてますしね☆
2014年11月04日(Tue) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

