keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月 あ~これ!TOPフォトコレ ≫ 10月 あ~これ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月 あ~これ!

今月はお出かけの事など
書いたりしている間に
日常の「あ~これブログに書こう」
なんて思っていたことが
書けないままに…^^;

もっとマメに更新すればよいのですが
そこはマイペース重視なので~(笑)

なので今日はまとめて
「あ~これ!」コレクション♪といきますね~((´∀`*))

FC25000kireaki.jpg
すっきり秋空がきもちいいおさんぽしたよ~

FC25003haniwa.jpg
ぶらっと気のままさんぽしていたら
遺跡発掘調査しているところを発見~☆

FC25004saigo.jpg
見事な夕焼けの日~
もっと広いところへ行って写真撮ればよかったね~


FC25001saigo.jpg
この時まだ4歳の小春のやさしいお顔~
5歳の小春にもずっとこの顔に癒されたい~♪



そしてこれはいただきもの~
FC25027toriku.jpg

「まめぐい」さん というお店の
お菓子とミニ風呂敷をチョイスして包んでくれる
お土産もの♪

ちょっとしたことでお礼としていただいたんですが
これ実はずーーっと欲しいな~って思っていたものヾ(。>v<。)ノ゙
色んなデザインがあるんですが私の好みに合わせて
ちゃんと柴犬を選んでくださって感激!
すごく嬉しい贈り物でした♡

FC25028toriku.jpg
お尻もかわいいのです~



そしてこちらも~☆
FC25045kisara.jpg
小春お誕生日プレゼントいただいたんです!!

小春が我が家に来たときからず~っと小春を可愛がって
くださっているご家族から♡
最近なかなかお会いすることができなくなっていますが
いつも小春を気にかけていただき
プレゼントを贈ってくださいます!!

おやつもたっぷりいただいたんですよ~
どれからいただこうか迷うね~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
写真は来年のカレンダー かわいいです♪
本当にありがとうございました!


11月も楽しいことがいっぱいありますように~





いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いやはや、こはるははさんは
お仕事しながらの更新頑張ってますよo(≧ω≦)o
こうして、しょっちゅう小春チャンのお顔覗けるもの♡

そうそう!、この一コマどこで使おうって写真がありますね・・・
それをまとめちゃうなんて、さすがだぁ~v-218
2014年10月30日(Thu) 10:38
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

写真はなにげなく毎日のように撮っているんですが
それをUPする作業がまったく追いつかず^^;
まとめるって難しいとつくづく思います~(笑)

とにかく小春の様子がわかるようにと
これからも頑張りますね!!
いつも見て下さってありがとうございます~(*´∀`)


2014年10月31日(Fri) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

