keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールに夢中で…TOP小春は… ≫ ボールに夢中で…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールに夢中で…

おとうさんはすぐ小春に
おもちゃだのおやつだの買ってくるんですが…

週末も何やら買ってきまして^^;

小春は大喜び~

大好きなボール!!!
FC25051mosa.jpg

だけど一度抱え込んだら…
FC25047mosa.jpg

離さない~
FC25052mosa.jpg
だれにも渡さない~


特におとうさんには渡さない~
FC25044mosa.jpg
おとうさんが買ってきたんだよ( ゜Д゜;)!?


おお~こわっ!!

おとうさんにはなぜかこんな
怖い顔をしてしまう~
(おかあさんには出来ません!)


それでも小春にあま~い父ですが☆

今月は小春父も誕生日を迎えまして~

特別お祝いとかしないんですが

毎年ケーキだけは買ってきます(食べたいからね 笑)

今年は前から(私が)気になっていたケーキ屋さんへ
買いにいくことに~

FC25041mosa.jpg

FC25039mosa.jpg

こ~んなカワイイ看板の
ご夫婦で開いているお店♪

FC25009mosa.jpg

ケーキもころんとした形でかわいい♪

FC25006mosa.jpg
どれどれ~☆

いちごショートはおとうさんのって決まっているんだよ( ´ ▽ ` )ノ

あぁまたおいしいものを食べてしまいました(*´˘`*)



小春はおとうさんに元気をプレゼント~
FC25033mosa.jpg
きっと喜ぶね~♪

でも…おとうさんはきっと
小春から毎日幸せをもらっているから
特別なものはいらないんだと思うよ~☆

あんな怖い顔されてもね(笑)





いつも読んでくださってありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
プププ!!
どうしても牙を剥いたお顔が・・・
お父さんにやっちゃうんだ("⌒∇⌒")
でも可愛くて、オモチャも買っちゃうんでしょうね♫

小春チャンもケーキGET出来たかな!?
おいしそう♡
2014年10月28日(Tue) 08:39
No title
編集
可愛いロゴマークのお店ですね(*^_^*)
ケーキもすっごく美味しそう♡

小春ちゃん誰にも渡したくない気持ちわかるよ♪
だって僕もそうだもんっ♪ byりき
2014年10月28日(Tue) 23:10
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ぷぷ~でしょ☆
もう最近「顔芸」のようになっているムキ顔!
こんなに真剣に怒った顔しているのに
私たちは大爆笑!!
父はこれが見たいからワザと仕掛けているとしか思えません^^;

おいしいケーキでした~♪
だけど最近あまいもの食べ過ぎで~(+_+)

小春はもらえずすねてました(笑)

2014年10月29日(Wed) 07:26
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

もちろんケーキ美味しかったんですが~
もともとはこのロゴに惹かれて♪でした(*^^)v
それに店名も奥様のニックネームだとか
幸せを分けてもらえたようです♡

あは~りきくんお仲間だったのねー!!
くりんとしたお目目のりきくんもお顔豹変しちゃう?
こっちが知らん顔しているとポトっと目の前に
落としてくるんですけどね~(笑)


2014年10月29日(Wed) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

