keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 南国ムードTOP小春は… ≫ 南国ムード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南国ムード

今日は全国的でしょうか~ 雨ですね

小春地方は昨日も雨でしたが夕方はちょうど
止んでくれたので快適におさんぽしましたよ~
FC25301poppu.jpg


さて今日のお天気をふっとばして
くれそうなお空だった日曜日のこと~♪

小春父が 三井アウトレットパーク木更津で買い物をしたい~って言うので

私も当然行きたい!!
小春も連れて一緒に行こう~!!ってことで
みんなでお買い物へ行ってきました~☆

FC25002kisara.jpg

県内とはいえ わりと遠いのでなかなか行く機会もなく
小春も私たちも今回初めて~

FC25009kisara.jpg

FC25034kisara.jpg

なかは南国のようでした~


小春がいるので交代でお店をみてまわっていたんですが
私のお目当てはこれだけでした~♪

FC25012kisara.jpg

ククルザのポップコーン☆

FC25016kisara.jpg

まだまだ人気のようで並びました

待っている間
FC25100kisara.jpg


あ~またおかあさん美味しいもの買ってる~
ってチェックしてる(笑)

FC25200kisara.jpg

こ~んなおしゃれなポップコーン!!
あれもこれもと全部で5種類も
ちょっとたくさん買いすぎました^^;


待っている間の小春は
FC25023kisara.jpg

おとうさんにしっかりおねだり(笑)

私がいないと…
FC25038kisara.jpg

ずっとおねだり!!!

近くへ行っても私を気にせず
FC25039kisara.jpg
おやつをGET♪

このあと父が本命を見ている間
FC25030kisara.jpg

ずっと眠そう~
FC25041kisara.jpg

移動用のバッグでぐっすり眠ってました


アウトレットにはたくさんワンコも来ていたね~
おしゃれな洋犬さんがほとんど!ふだん見かけない犬種もいて
楽しい~☆
小春は たくさんの人にナデナデしてもらって満足のようでした!!


買ってきたポップコーンは

FC25012poppu.jpg

ガラスに盛ってみて~

おいしくいただきました~♪

Fc25003poppu.jpg

当然小春もチェック!!

FC25006poppu.jpg

ポップコーンはさすがにもらえないってわかっていたのか…

FC25008poppu.jpg

一番狙っていたのは飾り用のどんぐりでした(笑)←これもあげられないけど~


あま~いあま~いポップコーン☆
たくさん買いすぎて食べきれなくて
会社に持って行ってみんなにも食べてもらいました☆

リゾートさんぽ♪また行けるといいな~




いつもありがとうございます
↓ぽちっと応援もしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
小春チャン、お外でも寝んね出来るのね♫
 
ポップコーン気になる気になる(笑)
そうそう!色んな味食べたいけど食べきれない~

小春チャン、いつもお出かけ嬉しいね♫
ウチの秀斗爺ちゃんは、今ではほとんど車で待ってます☆
でもでも、食欲は凄いから柿の種を一個落としただけでも
見つけて食べてます( 艸`*)ププッ

2014年10月22日(Wed) 09:47
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春はどこでも寝ることができるんですよ~☆
のんきすぎるでしょ(笑)

なんだか流行ってるポップコーン
一度食べてみたかったんですが
いざ食べると(年のせい!?)たくさんは食べられなかった~^^;

あ~!我が家も落とすと大変ですよ!!
いつも争奪戦!!! 
フフフ柿の種落ちたらいい音しますからね~∵ゞ(´ε`●)
2014年10月23日(Thu) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

