keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝も楽しくTOPお出かけ ≫ 朝も楽しく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝も楽しく

とっても満足な時間を過ごした
翌朝~(≧▽≦)

朝食前にドッグラン&おさんぽをするため
ちょっと早起き~(*´꒳`*)
FC2ASAYADO5042.jpg
お部屋からの朝の景色は素敵でした

こちらはフロントの景色
FC2ASAYADO5017.jpg

素敵なつくりです~
FC2ASAYADO5016



      FC2ASAYADO5070.jpg
      外は少し秋の彩りですね~

FC2asayado5067.jpg

出勤されたスタッフの方に朝のご挨拶の小春♪


さてさてドッグランですが~
FC2YADO5003.jpg
初めはこんな感じで走ってました!
FC2YADO5010.jpg
早くボール投げて~♪


でも…少ししたら~
FC2asayado5009.jpg
もう飽きちゃった!?(笑)
FC2YADO5014.jpg
おとうさんにオヤツのおねだり∑(・Д・・)

まあ無理に走らなくても…ね☆
ということで少しお散歩することに
FC2YADO5019.jpg
敷地内の道を歩いてみると
FC2YADO5036.jpg
ナント!!急にまた嬉しそうに走りだしました(笑)
う~んやっぱり小春はドッグランにあんまり慣れていないんだね!
いつも歩いてダッシュしている普通の道が嬉しかったとは( ̄□ ̄;)

でも…それもい~のっ!
小春が楽しいことが一番なんだもの~♪
FC2YADO5033.jpg
ボールキャッチも楽しく☆
FC2YADO5038.jpg
コレ小春が持ったまま歩くの~!!って離さなくって(笑)

楽しかったね!!!お宿のおさんぽ(*´∀`*)ノ


おさんぽした後しばらくして朝食タイム~
また別室へ移動なんですが…
FC2YADO5073.jpg
あはは~☆嬉しい場所はちゃ~んと覚えてる!!
地下(お風呂)には行かないのにお食事の2階へは
率先して登っていきます(笑)

FC2ASAYADO5054
食事のお部屋からも朝の素敵な景色が見られます~♪
(りんごジュースですよ~)

FC2ASAYADO5046.jpg
小春はスタッフさんにごあいさつ~☆

FC2yadoasa5056.jpg
朝は洋食か選べましたが私たちは和食を選びました

FC2ASAYADO5057.jpg
金目のお刺身♡ あと干物もありましたよ♪

FC2YADO5063.jpg
小春はまたガマンだったね!
でもスタッフさんからオヤツもらったもんね!!

おなかいっぱいになった私たち
この後早めにチェックアウトしてお出かけしようと思っていたのですが
この余韻にギリギリまでひたっていたくて…
小春も………
FC2YADO5075.jpg
すごく眠そう(笑)

なのでチェックアウトギリギリまでゆ~っくりして
帰ることにしました☆

駅に着いて電車の時間まで
FC2asayado5200.jpg
小春とおとうさんは楽しくしてました(*´˘`*)♡
FC2asayako5201.jpg

小春 旅は楽しかったかな~?

FC2YADO5025.jpg

答えはこのお顔で決まりだね~!!!
いつも笑顔をありがとう♡
さぁまた今週もがんばるよ~!!!




なが~く引っ張りましたが
読んでくださってありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※まだ動画が残っているので(笑)
ぼちぼちUPするかもしれませ~んエヘヘ♪

Comment

No title
編集
最高のおもてなしのお宿とはお別れね・・・
どうしてか、旅行って行ってる時は楽しくって
帰ったら、やっぱ我が家が最高って思っちゃうのは
私だけかしらん( ̄∇ ̄*)ゞ

とても素敵な旅行になりましたね♫

今回の旅行の写真を拝見させて貰って、
小春チャンのお顔が柴の風格(大げさ笑)
随分、大人になったなぁと感じる秀斗母でしたv-221
2014年10月20日(Mon) 11:27
No title
編集
とても楽しそう&美味しそうな写真がいっぱいですね。
特に小春ちゃんの飽きちゃった顔と眠そうな顔が、あまり
見る機会がないので気に入りました(笑)

お宿のFacebookにコメント残しました~(´∀`)
2014年10月20日(Mon) 19:58
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

なんだかんだ言っても我が家が一番!!ですね(#^.^#)
それを確認するためにまた旅に出る~って事かもしれないですね☆

いつまでも子供っぽいと思っていましたが、やっぱり少しずつ
落ち着いてきたんでしょうか~
私も日々感じることがあります!
そんな変化も見逃さないようにしないともったいないですね♪


2014年10月21日(Tue) 07:42
えびそばさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春の表情はわりと豊かで見ていて面白くて私も
飽きることがありません~♪
やっぱり一番好きなのは笑顔だけど
このウトウトの写真は私も気に入ってます~☆

Facebookにコメントありがとうございます!!
見ました~嬉しいです♡
アトムくんとチョイコラボになっていて感激です~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2014年10月21日(Tue) 07:50
No title
編集
こんにちわ^^遊びにきました。
小春ちゃん5歳になったんですね。出遅れちゃいましたがおめでとうございます^^

旅行記も読ませていただきました。
とっても楽しく小春ちゃんと過ごされたようすが
手に取るように伝わってきました^^
小春ちゃんもニコニコしていて楽しそうですね^^
2014年10月22日(Wed) 00:28
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪

ジャッキーくんもたくさんお出かけや旅行
していてとっても元気に楽しそうですね~☆

できるだけ小春が楽しいと思える場所へ
これからもお出かけしたいと思います~!(^^)!


※先日ジャッキーくんブログにコメ入れたつもりだったんですが
なぜか上手く送信できなかったみたいです~涙
またチャレンジしますのでよろしくお願いします~♪
2014年10月22日(Wed) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

