keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そしてお宿へTOPお出かけ ≫ そしてお宿へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そしてお宿へ

大室山とシャボテン公園を満喫して

癒しのメインであるお宿へ向かいま~す♪
FC2YADO5067.jpg

敷地へ入ってからお宿までのアプローチがなが~くて
わくわくしながら到着しました!

私たちの泊まったお宿は
玉響の風さんです~☆

こちらはわんこと泊まれるオーベルジュ!!
お部屋を予約してからず~っと楽しみにしていました♪


さっそく案内してもらったこちらのお部屋
FC2YADO5064.jpg
お宿全8部屋の中でも唯一の全面バリアフリー
FC2YADO6020.jpg
しかも掘りごたつ付き(^^)


とりあえず小春も私(笑)もお部屋を見回り~
       FC2YADO6030.jpg  

和風モダンて感じでしょうか~格子のデザインもあちらこちらに
施されていて明かりがいい感じに入ります

FC2yado5062.jpg

そして嬉しいのは全室露天風呂付きなこと!!!
お湯好きにはたまらないです~☆
       
       FC2YADO6031.jpg
アメニティはピーリングやシートマスクなど
女性の嬉しくなりそうなものがそろっていました!


早くくつろぎたかったのですが
暗くなる前にドッグランも見ておこうと思い…
FC2YADO5076.jpg
行ってみましたが
FC2YADO5072.jpg
小春はおわん山で走ったからかほとんど
うろうろするだけでした^^;

お部屋に戻るまえに地下にある
わんこ専用の露天風呂ものぞいてみましょ~
FC2YADO5078.jpg
小春はこっちになにがあるのかな~って
とってもワクワクしているんだけど~
FC2YADO5079.jpg
着いてみたら一気にテンションさがりました(笑)

一応入れてみようとチャレンジしましたが
やはりお水嫌いだからムリでした~(°Д°;

       FC2YADO5081.jpg

と、いろいろ見学しているだけですぐに日が暮れてしまい
みんないっぱい遊んだからお腹もすいたよね~♪


お食事は2階の別室へ移動ですが小春も同席できます~
FC2YADO5096.jpg

小春は楽しそうにしていたんだけど…
この部屋へ来る前に小春は持ってきたごはん食べたんだけどね(笑)

FC2YADO5098.jpg

スタッフの方がお水持ってきてくれただけで
とっても嬉しそうo(^o^)o

FC2YADO5112.jpg

小春は何が食べられるの~とお利口さんに座ってます^^;


だけど私たちの食事がスタート!!!
FC2YADO5651.jpg
お料理は期待通り 楽しみだった金目鯛もあって
ボリュームもたっぷり♪

FC2YADO5108.jpg

小春はがまんできなくて覗き込んだり忙しい~╭( ・ㅂ・)

FC2YADO6022.jpg
パン~
FC2YADO5109.jpg
ちょびっとね

FC2YADO5650.jpg

お口直しのソルベの後も
まだまだボリュームたっぷりに楽しみました
お肉は事前に注文して追加しちゃいました~☆

FC2YADO5121.jpg

私たちのデザートの時にはすでにあきらめていた小春

だけどね~今回は小春の大切なお祝いで来たんだよ!!
このままな訳ないんだよ~( ̄∀+ ̄)

FC2YADO5125.jpg

Happy Birthday!!
小春の5歳のお祝いのケーキ!!
おとうさんが頼んでおいてくれたんだよ~♪

FC2YADO5124.jpg
あんまりガマンしすぎて
遠慮がちに
☆*:.。. こはるん♪チェ~ック(´∀`☆) .。.:*☆

このケーキみんなで食べられるようになっているので
切り分けるようにお願いしていたら
たまらなくなった小春は…

FC2YADO5126.jpg
あああああーーーー!
ついにフライング~☆
だけど自分が食べていいってわかったんだね(≧▽≦)

い~の い~の!小春のだもの

このあとちゃんと取り分けて
みんなでおいしくいただきました♪
FC2YADO5130.jpg
きちっとお座りして~
FC2YADO5131.jpg
おとうさんから
FC2YADO5610.jpg
おかあさんからも

鼻にクリームつけてかわいい~♡♡♡

ほんとにかわいい!元気に5歳を迎えられる
とっても嬉しい夜になりました☆


※このケーキを前にした小春の写真を
玉響の風さんのFacebookに載せていただきました
(10月11日のUPです)
よかったらこちらも見て下さるとうれしいです♪



FC2YADO5084.jpg
たくさん遊んで食べてこのあとお部屋でぐっすり
眠った小春でした~♪





ちょっと長いので翌朝の様子は次回に~
よかったらお付き合いください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
わぉ~素敵なお宿♡
これなら、ワンコも人間もいう事無しね♫
小春チャン、良いパパとママがいて良かったね♡♡

昔、個室で秀斗と一緒に徳島に泊まった時の事、
阿波踊りを踊ってくれて、太鼓をたたく人より
踊ってる人に秀斗はおおいかり笑

小春チャンを見ていると、色んなことを思い出させてくれます♡

改めて、小春チャン5歳のお誕生日オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
こんな素敵な宿なら、毎年行きたいですね(^0^)/
2014年10月19日(Sun) 09:47
No title
編集
お久しぶりで~す。かなり、遅れちゃったけど、小春ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
お泊りでいいな~♪ケーキもうまうまだね^^お出かけいっぱい楽しそう~小春ちゃんもスマイル楽しいね(^O^)/お顔も大人っぽくなったね(^O^)/楽しそうなお写真が見れてありがとうね(^v^)
2014年10月19日(Sun) 10:36
編集
小春ちゃん お誕生日 おめでとう☆
とっても いい お誕生日に なったね(*^^*)
先月 リップが 15歳になり ゆめも 2歳になりました☆
まだまだ やんちゃです♪
なんか 高そうな お宿 ですね! 部屋に 露天風呂なんて 羨ましいです(^-^)v
2014年10月19日(Sun) 21:44
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

へへ~贅沢してきちゃいました♪
私たちが温泉好きなので
もっとこんなお宿が増えると嬉しいんですけどね(^^)

あはは秀斗くんそんな楽しい思い出あるんだね~☆
振り返るたくさんの思い出があるのって
それだけの積み重ねがあるから!!
私たちはまだまだで羨ましいな~(*^_^*)

秀斗くんもお誕生日来月だもんね!
ママさん盛大にお願いしますよ~(笑)





2014年10月20日(Mon) 07:42
りなさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お久しぶりです~♪
小春にお祝いのお言葉ありがとうございます!!

小春こ~んなケーキは初めてでしたが
美味しそうに食べてました☆
私たちも食べてみたんですがなかなかおいしかったです~(*^^)v

まだ5歳!もう5歳!な年頃ですが
まだまだ元気いっぱいの小春なので機会があれば
もっとお出かけしたいと思います~♪
2014年10月20日(Mon) 07:48
ちーさんへ
編集
コメントありがとうございます!

おひさしぶりです~☆
小春にお祝いのお言葉ありがとうございます!!

わー!リップちゃん15歳!!スゴイ!!!パチパチ
リップちゃん心配していたけどまだまだ頑張らないとね~☆
ゆめちゃんまだ2歳か~ピッチピチ☆
ふたりともお誕生日おめでとう♪♪♪

小春もまだまだ元気いっぱいで頑張りますよ~

我が家には大変贅沢旅^^;でしたがみんなで行けるのが
とっても楽しみだったので 行って良かったと思います♪
ちーさんも行ったんですね~この時期いよいよ
温泉とか恋しくなりますよね~(#^.^#)




2014年10月20日(Mon) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

