keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物たちとふれあい?TOPお出かけ ≫ 動物たちとふれあい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物たちとふれあい?

おわん山を下りて
次に向かったのは…

ふもとのすぐそばにある
FC25053sha.jpg

伊豆シャボテン公園~

ここはめずらしい動植物がたくさんいるところ!
なのにワンコも入園OK!! (一部入れないところもありますが)

FC25051sha.jpg

もちろんサボテンもたくさん見られます!
温室の入り口は

FC25048sha.jpg

こんな大きな…
これ何? パンフレットを見ると『高原竜』となってます!
架空の生き物でしょうか パワースポットってどこかに書いてありました~

温室は小春が入れないのでお散歩しながら
どんなお友達に会えるかワクワク~☆

FC25037sha.jpg

園内に入ってすぐクジャクさん発見!!
なんか私はテンション上がった~♪

FC25608sha.jpg

小春も興味深々で見つめていたけど
近づくと逃げちゃうね~

FC25038sha.jpg

白鳥さんたちとは仲良くできたよね!
水鳥たちは小春とおんなじくいしんぼうさんたちで
食べ物がもらえると思って寄ってくるんです♪

白鳥さんとキャッキャしていたら

FC25042sha.jpg

突然こ~んな迫力ある方たちが登場~
(※アフリカハゲコウさんだそうです)

小春は平気だったみたいだけど
ど~も小春が狙われているようで^^;
母 びびって引いてしまいました!!

FC25040sha.jpg

だからこんな写真(笑)


どんどん歩くと
FC26000sha.jpg
ゆかいなおサルさんがいたり~

FC25045sha.jpg

オウムさんの鳴き声に小春は不思議そうにながめて

FC25050sha.jpg

ミーアキャットさんには

FC26001sha.jpg

うーー!っと威嚇されて完全敗北(笑)

FC26002sha.jpg

カピバラさんも残念ながら近寄れず~

FC26003sha.jpg

でもカピバラさんはこんなに可愛い子たちの子育て中だったので
気が立っていて仕方なかったんだよ~

※カピバラさんの温泉が残念ながらただ今改装中でした
寒くなってきたら温泉につかるカピバラさんが
見られるんですね~面白そうです(*^^)v



そしてここにきたら母が絶対会いたかったのは
FC25046sha.jpg

カンガルーちゃん!!!

ここは小春が入れないので私ひとりで
会いに行ってきました♪
私は犬の次にカンガルーが好きなんです~(★`∪´☆)

FC25052sha.jpg

短い時間だったけど他にもラマさんやポニーさん 
結構たくさん動物に会えたね~☆

小春は怖がることもなくて
ここの動物たちのようにのびのびと歩いていました!

FC25044sha.jpg

ふれあい…とまではいかなかったけど
なかなか会えないお友達がいて面白かったね!!

また小春と来たいな~
今度は遭遇度が最も低いハシビロコウさんに
会えますように~☆




次は(もう)お宿へ移動です~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
小春チャン、色んなお友達に会えてよかったね♡

確かにくちばしの長い子には突かれそう(笑)
サボテンだけでなく、動物だちのいるところに
入れるなんて、嬉しい限りですね!!

カンガルーが好き!?
キックが怖いよ~~~( 艸`*)ププッ
2014年10月17日(Fri) 09:07
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

珍しい所だと思いました~!!
小春と動物たちのお互いの反応…
見ているこちらのテンションが上がる(笑)

たしかに大きいカンガルーは怖いかも(^◇^)
ワラビーなんかはおとなしくて可愛いですよ♪



2014年10月18日(Sat) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

