keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おわん山でリフト体験~TOPお出かけ ≫ おわん山でリフト体験~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おわん山でリフト体験~

旅の続きです~

小春を連れていきたいな~と思っていたところは
FC25015oomuro.jpg

伊豆高原の観光名所

大室山です!!

この山は噴火口の大きなくぼみが特徴で
上から見るとお椀を伏せたような形なので
おわん山~♪
リフトで頂上へ上がるとお椀の『ふち』のところを
眺望しながら一周できるようになっています!

FC25600oomuro.jpg

リフトは抱っこすればワンコOK!なので早速乗ってみま~す

FC25640oomuro.jpg

意外と急斜面で振り返ってみるとこわ~いです!

小春はどうかな~
FC25641oomuro.jpg

やっぱりちょっと緊張ぎみ(*´꒳`*)

動画も撮影してみたのでよかったらご覧ください
<声&カラスが鳴いてます(笑)ので音量ご注意ください~>



抱っこしている私もちょっと怖いと緊張でした☆


FC25016oomuro.jpg

到着したら小春は興味深く
噴火口を覗き込んでました(*´`*)

写真の点に見えるのは的!
このくぼみの下はアーチェリー場なんですよ~♪

小春はここでも元気に走ってました!!!

FC25644oomuro.jpg

でも~付き合う私は…
標高のせいね!標高の!!
めちゃくちゃ息切れ………
足が前に進まず~ ゼイゼイ~ (いつもでしょって言わないで~^^;)

FC25601oomuro.jpg

たったか走ってあっという間に一周しましたーー☆ 
小春!山を制したね!!

FC25645oomuro.jpg

お誕生日だから『特別』に父がツーショット撮ってくれました(笑)


FC25646oomuro.jpg

リフトは降りている時がいちばん怖かった~
小春もやれやれなお顔に見える(´∪`*)

変わった体験しちゃったね!!!




次回はお隣の名所へ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
小春チャン、凄ーい!!
リフト乗ったのね♫ でも緊張気味の小春チャン伝わって来ま~す!!
秀斗も昔、フェリー乗せて車の中のみと言われたけど、かんばんまで上がって、降りる時の階段の怖い事・・・そんな事を思い出して、リフトも相当怖かったろうなって(*´∀`)

ママさん、お顔出しても全然OKなのに(笑)

小春チャンのお誕生日もあって、景色の綺麗な所に行けて良かったですね(^0^)/
2014年10月16日(Thu) 08:20
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

リフト初体験ですよ~☆
抱っこで乗れるものって意外とあったりするみたいですが
初めてはこちらが緊張しますね^^;
秀斗くんフェリー乗ったことあるんですね!スゴイわっ!!
しょっちゅうとはいかないですが時々はこれからも
いろんな経験させてあげたいです~(*^^)v

ハハハ!本当はボディーも隠したいですわ~☆


2014年10月17日(Fri) 07:26
編集
お久しぶりです(*^^*)
私も 9月に 行って来ましたよ~
ワンちゃん達は 連れて行かなかったのですが
とても 見晴らしが よくて 良かったですよ☆
2014年10月19日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

