keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ の~んびり記念日TOPお出かけ ≫ の~んびり記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

の~んびり記念日

おはようございます♪

FC25204uresi.jpg

小春の誕生日のお祝いに
コメントやメッセージをくださって
どうもありがとうございました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
全ての方に感謝です!!
これからも小春をよろしくお願いします~☆

*+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


さて~小春のお誕生日
我が家は一泊だけの旅をしてきました~☆
いつものことですが
お出かけは食べて飲んで癒されて~がモットー!!
の~んびり記念日を過ごしてきました(^^)v


東京から2時間
踊り子号で移動して

伊豆高原駅に到着です~
FC25014izuko.jpg
写真はくら~くなってますが^^; 大きくてきれいな駅です

FC25011izuko.jpg
駅の中には やまももの木があったり
外に出ると樹齢150年ものの楠の木も

FC25013izuko.jpg

湧水も飲めます

駅周辺だけでもすごく楽しい場所♪

ナント足湯もあるんですよ~
FC25004izuko.jpg

FC25005izuko.jpg

もちろん入りました
FC25006izuko.jpg

実はこの時すでにお腹いっぱいになっている私♪
駅に着いてすぐお寿司食べてきました(*^^)v

私はご主人がのれんを上げると同時に入店の一番乗り( ̄∀+ ̄)

小春がお店に入れないので交代で食べに行ってきましたよ☆

おとうさん待ちの間は
私は足湯で癒され 
小春は移動の疲れを
隣で足湯している人にナデナデしてもらって~(笑)

FC25009izuko.jpg

嬉しいね~♪
FC25010izuko.jpg

みんな元気チャージしたし
この後たっぷり遊ぼうね~


というわけでまた続きは
ぼちぼちUPしますね~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




 






Comment

No title
編集
小春チャン、伊豆に行って来たの♫
familyで楽しいね!!
台風もギリギリセーフだったね(^0^)/
旅行行けるときにいっぱい行っとこう♫

台風一過で一段とお散歩しやすい気候になって来たね~
秋をいっぱい満喫しようね("⌒∇⌒")

続きのお写真楽しみにしてま~す☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・
2014年10月14日(Tue) 09:34
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そうなんです~☆我が家温泉大好きなので
伊豆・伊東方面へ行くことが多いです(#^.^#)

先週はお天気が心配でしたがなんとか雨にも会わず
お出かけできました♪

いよいよ朝の涼しさにお散歩はダッシュ全開の
小春ですよ~!!
2014年10月15日(Wed) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

