keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨に濡れたあとはTOPうごく小春 ≫ 雨に濡れたあとは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨に濡れたあとは

昨日の朝
雨の中をおさんぽして

濡れた体を拭いた後の
ハッスルタイムです~♪
※音が出ますのでご注意ください



録画のタイミングでお水を飲みはじめてしまったので
ちょっとしか撮影できませんでしたが
こうして何度もダッシュして
雨に濡れたストレスを発散しています.。*゚+.*.。

シャンプー後も同じことをします~(笑)


ところで台風の方は午後には雨も風もすっかり治まり
夕方のおさんぽも早めに出られたので
漁港へ~

FC25002taifuu.jpg

雨がすごかったから水がすごい上がってるね☆

FC25003taifuu.jpg

日が暮れる前のきれいな空の下で
おさんぽできたんだよね~(≧▽≦)



いつもありがとうございます
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
あはは~
一緒だ~秀斗も雨に当たった後や、シャンプーの後は
猛ダッシュ!!!
今では見えなくなったから、猛ダッシュも見れないけど・・・

台風一過で今朝は寒く感じる関西で~す♫

水かさ増えてるから、用心しないとですね(^0^)/
2014年10月07日(Tue) 08:35
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

これね~☆何ででしょうね(笑)
とても面白い行動ですよね!!!
我が家も広くない(・Д・`)ので
ぶつからないか心配です~

陽射しはまだあたたかく感じますが
確実に冷えてきましたね~
お互い気をつけてすごしましょう♪
2014年10月08日(Wed) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

