keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 備えてTOP小春は… ≫ 備えて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

備えて

昨日の朝からずーーっと雨の小春地方…

FC25150hayaku.jpg
雨の日は寝るしかないと決め込む小春(*^_^*)



今朝も雨が弱まらず…

普段なら 雨がひどい時などに
お散歩を見合わせることは
我が家はありますが…


今日は台風がどうなるかわからないので
おさんぽ行ってきましたよ~☆
しかもおとうさんの出勤も早かったので
いつもより1時間前倒しで(笑)
FC25151hayaku.jpg
はやく起こされて 雨に濡れて
さんざんだったのですでにお休み中です~♪


でも頑張っておさんぽ行ったから
ぐっすり眠ってお留守番できるね!(*´˘`*)

FC25108hayaku.jpg

今日はおあずけだったけど
また晴れた日にお外でいい顔見せてね!!







みなさまも台風に気をつけてお過ごしくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
編集
こんにちは、

金木犀も終わりかけですね
この台風で花は殆ど落ちちゃいましたかね

私は散歩はいけませんでしたので
我家の犬はふてくされて爆睡中です

雨でも散歩に行くんですね、それも一時間も前倒しで、すごい
見習わなければ!!

こはるちゃんはいつも笑顔が素敵ですね
2014年10月06日(Mon) 13:21
No title
編集
台風接近に伴い、早起きお疲れ様☆
関東はお昼くらいが一番接近しかも・・・

気持ち良さ気に寝んねしてる小春チャンの横で寝たいわ笑
まるでペピーの毛みたく、ふわふわそう(^0^)/

関西は朝までが雨風きつかったけど、
結構、早めの雨の上がったお散歩できました(o^ O^)シ彡☆
2014年10月06日(Mon) 14:49
No title
編集
台風すごかったですね~(>_<)
小春ちゃん寝顔もめちゃ可愛い♡
明日はきっといっぱいお散歩出来るね(*^_^*)
2014年10月06日(Mon) 15:14
こげパパさんへ
編集
こんばんは 
コメントありがとうございます!

今年は金木犀もお天気のせいか
短いように感じました

我が家も雨の多い日は行かない時も
ありますが小春はむしろその方が
嬉しいかもしれません(*^_^*)

こげ蔵くんも明日は気持ちよく
楽しくおさんぽできるといいですね☆

小春の笑顔を褒めてくださってありがとうございます!!

2014年10月06日(Mon) 22:37
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

もともと早い方ですが
今日はみんなで頑張りました!

添い寝私もしたいです(笑)
だけど柴は…ね!!

秀斗くんも無事おさんぽ完了ですね!
こちらも思ったより早く台風も過ぎてくれて
助かりました(^^)v



2014年10月06日(Mon) 22:45
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

台風通過の時はすごかったですね~☆

お天気がよくないとぐっすり寝ている時間が
長いようできっとお留守番の間も風の音も
気にせずだったと思います♪

もう夕方には気持ちのいいお散歩ができて
よかったです~!
りきくんもいいおさんぽして下さいね(*´∀`*)ノ

2014年10月06日(Mon) 22:54
編集
台風も過ぎ去ってやれやれですね!
一時間前倒しの朝んぽ♫
濡れちゃったけど行けて良かったね(^ ^)

今日はグッスリお留守番だったかな?

ママさんの通勤にも影響出たのでは??

明日から気温下がるとか?
風邪引かないよう気を付けましょうね!!
2014年10月07日(Tue) 00:48
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ホントに昨日はどうなるかと思いましたが
通過は早かったですね☆
でもまた次の台風がきているとか…心配ですね(+_+)
昨日は通勤も含めてすべてが前倒しとなりましたが
おかげで午後からはゆっくりモードとなりました♪

気温の変化が激しすぎますね!!
みぃさんもモコハナちゃんたちも体調に
気をつけてくださいね~∩(´∀`∩)

2014年10月07日(Tue) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

