keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮れたてTOP小春は… ≫ 撮れたて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮れたて

おはようございま~す☆



めずらしく(笑)
今朝の撮れたてで~す

FC25000nonnbi.jpg

昨晩の雨のせいかキンモクセイもお楽しみを終えてしまいますね


たいてい平日朝のおさんぽはハッスル系…
小春からダッシュのお誘いがあったりと
おかげでぼけーっとした頭を目覚めさせてくれます

だけど今日は小春 最初からの~んびり
ん?体調悪い?? と思ったけど
FC25003nonnbi.jpg
ただのんびり歩きたいだけだったみたい♪
(ばっちりイイのが撮れたとおもったらピンボケ~笑)


季節の変わり目はいつも嘔吐したりと心配しますが
今年はそれもないのでむしろ体調は良いように思えます!

FC25001nonnbi.jpg

いつものようにあっちへ行きたい~の
おねだりはなかったけど
そんな日もあるんだよね~☆



読んでくださってありがとうございます♪
いまはもうご飯が終わってぐっすりタイムの
小春に↓ぽちっと応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
小春チャン、今4歳よね~
ちょっと落ち着いて来たのかも!!

金木犀もプンプン(笑)香りがしていたけど、
もう終わりかな(o^ O^)シ彡☆

季節の変わり目、調子悪くなっちゃうんだ~
胃腸の調子整えるのに、草を食べる子が多いよね☆
2014年10月03日(Fri) 14:29
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~♪
小さい頃は病気まではいかないものの
ちょっと体調を崩すを繰り返して
気をもんだものですが やっぱり落ち着いてきたん
でしょうか~☆

そちらは今日は台風が心配ですね~
こちらもすでに大雨です!おさんぽ気をつけましょうね~(^^)v




2014年10月05日(Sun) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

