keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよTOP小春は… ≫ いよいよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ

今日はあまえんぼう~な小春の写真から♪

FC25017juuoya.jpg

おやつ はやくちょうだい~♪


FC25002juuugatu.jpg

起きるのいやいや~♪
(朝はおとうさんの出勤支度中にサークルで二度寝しています^^;)

FC25011jugatu.jpg

抱っこで足ふいてぇ~♪
(これはおとうさん限定☆)


しょうがないな~<ニヤニヤ> と思ってしまう(笑)


 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


さていよいよ10月ですね!

秋の夕暮さんぽも気持ちよくの小春~



今月も楽しく元気に過ごせますように!

FC25110jugatu.jpg

そして笑顔でね☆



いつもありがとうございます
↓ぽちっと応援もよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
小春チャン、2度寝気持ち良いよね~♡
秋になって一段と!!(笑)
秀斗とあんよの拭き方一緒だわ♫

日が暮れるのも随分早くなったね~☆
お休みの日は明るい時間にお散歩行けるよね(^0^)/
2014年10月01日(Wed) 10:28
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

なんだか柴っ子って忠犬というより
家族にだけあまえんぼ~ってカンジしますよね♪
小春は誰にでもですけどね(笑)

最近いつもぐっすりお休みのことが多くて
なんだか起こさずじっと見ていたくなります!!

いい季節の秋は より、のんびり過ごして
いたいですね~☆

2014年10月02日(Thu) 07:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 09:38
昨日の鍵コメさんへ~
編集
コメントありがとうございます!

わーい!!
嬉しいです♪♪♪


いくつになっても甘えん坊さんでいて
ほしいと願う母です(^^)
2014年10月03日(Fri) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

