keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしい季節TOPくいしんぼう ≫ おいしい季節


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしい季節

7月に入りましたが
ここのところお散歩は涼しい時が多くて助かってます~♪

fc27014.jpg

暑くなると…夏バテで痩せてしまう。
なんて我が家ではご縁のないことで(笑)
夏ってなんておいしい季節なんでしょう~~(*^。^*)

この時期のおいしいもの

fc27015.jpg

ビールがすすんで止まらなくなりますね!!!

小春にもおいしい季節♪

fc27016.jpg

ちゃ~んとチェックしにきましたよ(#^.^#)
手前の小さい器の枝豆が塩なし。小春のだからね♪
とうもろこしは十分甘いのでお塩ついてないから
一緒に…って

fc27017.jpg

ああああーーーー!!!

この後は食べるの必死で写真ありません(笑)


おいしい季節はお散歩もたのしいね♪
fc27011.jpg









いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
小春チャン、いつも笑顔ありがとう♡
と、と、と、枝豆にトウモロコシ♡♡
こりゃ、朝から目の毒(笑)
ホントに夏痩せする人が羨ましい~我が家の秀斗も夏は体重が増えま~す♫
2014年07月02日(Wed) 07:45
sibanekoさんへ
編集
こちらこそいつも訪問&コメントありがとうございます!

この時期たまらないでしょ~o(^o^)o
見かけると買わずにいられなくて…
夏の栄養源たっぷりとって秀斗くんも元気に過ごせますね♪
2014年07月02日(Wed) 21:34
よだれもんですね( ̄▽ ̄)
編集
枝豆とトウモロコシ、ビールがなくても美味しく頂けます(^O^)
美味しい物もいいけど、やっぱり小春ハッピースマイルが一番♫
最近、アトムは川遊びを始めましたよ。
暑い夏を楽しく、元気に乗り切ろうね~♫
2014年07月03日(Thu) 19:59
えびそばさんへ
編集
コメントありがとうございます!

美味しいものはそれだけで十分幸せですね☆
あ、でもやっぱり私はビール付きが(笑)
小春にも美味しいものいっぱい食べてもらって
スマイルアップしてもらいま~す(^^)v

あ~!!アトムくんの水遊び見たいです~♪
すごく涼しさ味わえますから~

お互い楽しく乗り切りましょうね~!!
2014年07月04日(Fri) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

