keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけば…TOP小春は… ≫ 気がつけば…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気がつけば…

おはようございま~す♪

ど~んと元気な小春だよ!!
FC25001emon.jpg

いよいよ涼しい~が朝夕すこし寒いと感じる週末でしたが
小春にはもってこいの季節になりました~(*^^)v

この週末のおさんぽは元気爆発でダッシュダッシュ!
付き合う母はバテバテ^^;
もう少し体力つけないとヤバイ~!!


でもお散歩で景色を見たりしながら
のんびり歩くのも付き合ってもらいます~!
小春といろんなものを見ているのがとっても嬉しいから~☆

たとえば
FC2501302emon.jpg

曇りがちなのにここだけ空がぱぁ~っと
明るくて気持ちいいなぁとか


FC2502003emon.jpg

何でもない道端のガードレール脇でも

FC25110emon.jpg

こんなに綺麗にお花が咲いてる~とかね♪

彼岸入りにふさわしく
曼珠沙華もきりりと存在感ありました



片隅に強く咲いているのを見たら
それだけで元気がもらえたり~☆


それにしても早いもので明日は秋分の日…
この週末から夕方 日が落ちるのがますます早くなりました

もうすぐおさんぽも明るい時に行くのが少なくなってくるから
今のうちにたくさんいい景色見ておこうね~(*´꒳`*)

FC25000genmon.jpg

また明日はお休みだけど今週も元気に頑張ろう~!!!






みんなに小春の元気と~どけ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
気が付けば、季節は秋に確実に進んでますね~
例年だと、彼岸辺りはまだ暑かったような・・・

小春チャン、まだまだ若いから
イッパイお散歩楽しめるね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・

ホント、日が短くなるのだけ寂しく感じたりして☆
2014年09月22日(Mon) 09:13
No title
編集
こんばんは~♪
気が付くと、涼しくなってて・・・
9月も終盤。 明日はもう秋分の日。
朝晩が涼しいのが気持ちいいです。
わんこもお散歩が楽しくなって来ますね。
いつも楽しそうな小春ちゃん~
お花見しながら歩いているのかな・・・
2014年09月22日(Mon) 17:57
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そうですよね~確かにまだまだ昨年この時期は
暑いと思っていました!
気温が低くなるとますます活発になりますから
いっぱい走らせてあげたいんですが暗いので
注意が必要になります~(私の足元も^^;)

これからは風邪にも注意ですね☆

2014年09月23日(Tue) 07:35
ロン母さんへ
編集
コメントありがとうございます!

この季節は朝晩も気持ちがいいし
どんな時間でもおさんぽに出られるのが
嬉しいですよね☆

小春は私がお花を見ていると一緒にくんくんして待ってくれますが
あんまり長いと早くいこ~ってぐるんぐるん回って
アピールしてますよ~(笑)

2014年09月23日(Tue) 07:41
No title
編集
ずいぶんと涼しくなってきて
ワンこたちも過ごしやすい季節となってきましたね^^
 
秋のお花もきれいですね~小春ちゃんも嬉しそう^^
2014年09月24日(Wed) 00:08
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございます!

夏にくらべて色とりどりのお花に
うっとりです~☆
今朝はふわんとキンモクセイの甘い香りが
きましたー!

過ごしやすいこの時期
たくさん食べて たくさんお散歩
できますね~♪
ジャッキーくんはスポーツの秋ですね!!
2014年09月24日(Wed) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

