keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 召しませ~TOPうごく小春 ≫ 召しませ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

召しませ~

朝夕のおさんぽがずいぶん涼しくなってきました~


漁港も気持ちよく歩けるね


さてさて  先日おいしく食べた栗がゆ
その様子を動画に撮っておきましたよ~
オヤツ用のゆで栗のシーンも入ってます

※編集しましたが4分弱とちょっと長いのでお時間あったら
ごらんくださいね~☆ (※変声入りですが~^^;)




秋は始まったばかり~
まだまだ美味しいものたくさん食べなきゃね~♪





゚.+° おまけ  ゚+.゚

昨日は小春父 休暇でした
用を済ませて時間があったようで
幕張メッセで開催中の「宇宙博2014」
ワクワクしてきたそうです~(笑)

そこで面白いものを見つけて
お土産買ってきてくれました~☆
FC25024douzo.jpg

うふふ~またまた私の大好きなスヌーピーの
きんちゃく袋と小さいのがマスキングテープ!!
かわいいの~♪

FC25026douzo.jpg

あとチョコボールだって~(笑)
缶バッジのオマケ付き!
中身は普通のチョコボール!!
ちょっと懐かしかった♪

ありがとう~╰(*´︶`*)╯




宇宙を語ることはできない私と小春ですが
↓ぽちっと応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
秋の味覚、小春チャン先取りだね♫
秀斗も栗は大好き~
戴けるなんて嬉しいですね("⌒∇⌒")
動画を見て、小春チャンもやっぱワンコだなぁって!!
食べ終わっても、お皿をまだ舐める、
その姿、秀斗オバちゃんも大好きよ♡

ダーリン様、よく気が利く~
行先でお土産なんて我が家には夢のよう(笑)
2014年09月19日(Fri) 19:16
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そうなんです~ 小春の好物をいただけるなんて
ありがたいことです(^^)v
名残惜しそうにしているところがおかしいですよね☆
やっぱり秀斗くんも好物ねっ!
栗やさつまいも等々…秋は外せないですよね~

お土産は会社の方に買ったついでだと思いますけどね~(笑)
でも限定スヌーピーは嬉しいです♪
2014年09月20日(Sat) 07:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

