keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いいもの いっただいたー!TOPくいしんぼう ≫ いいもの いっただいたー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいもの いっただいたー!

毎年 職場の方からいただくんです…









栗~!!



小春は栗が大好き♡
早速 小春には定番の栗がゆにします~(*´∇`)ノ


FC25015kuriki.jpg

においでわかるのかな~
テーブルをセットしたらお座りして動かなくなりました(笑)


小春にはいったんハウスしてもらって
まだ熱いので冷まします

FC25017kuriki.jpg

こはるん♪の栗がゆはこんなカンジ~

FC25018kuriki.jpg

作る段階から相当待たされている小春
顔が真剣(笑)

ちゃんと冷ましてから
ヨシッってしたらもうまっしぐら~三┏( ^o^)┛

FC25023kuriki.jpg

食べる時も真剣!!
集中して食べてましたo(^o^)o

FC25029kuriki.jpg

おいしかったね~♪

秋はおいしいものがいっぱいで嬉しいね~☆
私たちは栗ごはんにしていただきました!
FC25000kuritonn.jpg
(昨夜 撮影まで追いつかず朝のおにぎりにした写真~)

今年もたくさんありがとうございました~!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨夜は小春 TVも真剣に見ていましたよ~
「ポチたまペットの旅」って番組が金沢を訪れていて
(あつかましくも^^;)お友達の

ひかりちゃんといちごちゃん
出演していたので~!!!

FC25033kuriki.jpg

すごいね~+(*´∀`*)+出演おめでとう~♪
ふたりともいつもの可愛らしさ爆発していて
見ていてとっても嬉しくなりました!!

小春もお家で会えて嬉しかったね☆
FC25004kuriki.jpg
小春も「バーン!」で芸達者と言われないかな~(笑)
くいしんぼう大賞でもいいかもね♪



いつもありがとうございます!
↓ぽちっと応援もしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
小春ちゃん、ひかりのこと見てくれくれてる!
うれしい~。どうもありがとう!

小春ちゃんなら、ばっちり上手に芸を披露してくれますよ。
あとは念でまさはる君を呼ぶのだ~(笑)
2014年09月17日(Wed) 09:12
ぴろこさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そうなんです~!画面に映った時 
ほらっ!ひかりちゃんといちごちゃんだよ~って
教えたら ちゃ~んと覗き込んでましたよ♪
ぴろこさんもいつも通りって感じで素敵でした~☆

クスクス~もっと技を磨いて
私は念を送りつづけますね~(笑)
2014年09月17日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

