keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝してTOP小春は… ≫ 感謝して


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝して

昨日は小春 シャンプーされました~
FC25008kannm.jpg

いよいよ換毛がはじまったので
シャンプーで少しスッキリしよう!!って
またまたはりきる こはるはは(笑)

FC25011kannm.jpg

シャンプーが終わってドライヤーで
お腹を乾かす時は
こうしてオヤツをあげて飛びついている間が
チャンス~☆

FC25014kannm.jpg

だんだん乾いてくると小春もおとなしく
仕上げを待ってくれました~♪


☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ 


そんな昨日は敬老の日でしたね

私の祖父母はとうに他界していますので
小春にとって大切な4人のじいちゃんとばあちゃんの話~☆


小春父の両親は以前もここでご紹介したかと思いますが
とっても小春を可愛がってくれています!

そんな二人には
記念日には限らずですが
メール送信できる「フォトパネル」に
最近の小春の写真を送ってあげました!

小春の元気な姿が見られて嬉しかったようです∩(´∀`∩)


そして私の実の両親である
神戸に住むじいちゃんとばあちゃんですが
今年はまだ小春とは会えていないんですね~☆
だけど電話では必ず話題になります!!

7000 (1)tori

実父はわんこが大好き!
この写真は小春がまだ10か月くらいの頃
帰省した時撮ったもの
がんこな父も小春が来るのは嬉しいようで
朝のおさんぽは張り切って行ってくれますよ

そして私の実母…
母はね~実はわんこが苦手!!!
だから帰省する時はちょっと気をつかっています

それでもなぜか小春には初めから
近寄れないけど話かけたりと
優しく接してくれてました

だけど昨年の秋 帰省した時はびっくりする行動を…

0087 (13)tori

「小春ちゃん~ちょっと触らせて」 
と 自分から小春に寄って行き

0088 (13)tori

なんと背中をナデナデしている━━━(゚o゚〃)━━━!!!

これ一見 普通の事と思われるでしょ~
だけど 母が自分から動物に手を伸ばすのは
私 生まれて初めて見ましたから!!!

そうしたら…
0089 (13)tori

なんと!小春もごろ~んとお腹を見せました!!
ずっとナデナデされたかったんだよね~(*´Д`*)


いろいろショーゲキ!!
と 私は涙をこらえるのに必死でした。゚(゚´Д`゚)゚。
感動 感動~の出来事…

母は母なりに私たちが子供のように
可愛がっているので
孫のように接するよう努力してくれて
いるんだな~と思います(*´∀`*)ノ。+゚ *。


そんな じいちゃんばあちゃん達に
小春は感謝しなきゃ~ねっ!!
(あっ!私たちもかっ^^;)
0022 (13)tori
(昨年 神戸帰省の時の一枚♪)

と昨日は特別お祝いとかした訳ではないけど
小春がよりいっそう可愛いと思えた日になりました(*´˘`*)♡




いつもありがとうございます
↓ぽちっと応援もしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

















Comment

No title
編集
素敵なご両親ですね♡感動して私もちょっと涙が...
だって苦手なものを(私は虫(>_<))触る勇気って
かなり必要ですもの
小春ちゃんもわかるんですよね(*^_^*)
そういう気持ちって♪
小春ちゃんナデナデしてもらってよかったね♪
ゴロンしてる小春ちゃんとても可愛い♡
2014年09月16日(Tue) 15:04
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

素敵と思っていただけるなんて両親も喜びます!
あは~りき姉さんの温かいコメントで
またつられて涙でそうです~(;n;)

そうですよね…私も苦手なものに触れようなんて
思いませんもの~それなのに昔はそれが理解できなくて
私のわんこ好きで母をたくさん困らせてしまっていました^^;
申し訳ない気持ちと母の努力にじーんときたんですよ~☆

小春はわんこが苦手な人にもお構いなし(笑)なので
やっと近づいてくれたのが嬉しかったと思います!!

2014年09月16日(Tue) 23:41
編集
とってもとってもわかります!
何がって?
私の母も実はわんこが苦手だったんです。
今では大好き♫

小春ちゃんの神戸のおばあちゃん、そのお気持ちが読んでてグッときました(o^^o)

先日ね、ドッグカフェに行ったら横の席に小春ちゃんのような可愛い柴ちゃんがいて、小春ちゃんに会いたくなっちゃいました(≧∇≦)
2014年09月21日(Sun) 20:31
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

わぁ!みぃさんのお母さまもだったんですね~☆
だけどスゴイ!先代のシェルティーくんやモコハナちゃんたち
の可愛さで克服してしまったのね(*´˘`*)♡すごいわワンコパワー♪
もうホントに思い出すだけで私泣けてしまって…
母と小春に感謝です(^^)

私も~ポメちゃん見るといつもモコハナちゃん元気かな~って
思って!会ってわしゃ~ってしたいっ!!って夢見てます♡♡♡
2014年09月21日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

