keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休の朝はね~♪TOP小春は… ≫ 連休の朝はね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休の朝はね~♪

待ちに待った三連休もあっという間!
今日で最終日だけどまた明日から頑張らないと~☆

゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚


連休中の朝はとっても涼しくて気持ちのいい
おさんぽが出来ましたよ~♪

FC25004osaret.jpg
土曜日の朝は ははとふたり(^^)v

せっかく涼しいからいっぱい歩いちゃお~!って
ふだん行かないところへ~☆
FC25017osaret.jpg
どんどん歩くとオシャレタウンへ到着~!

道がとってもキレイで広くて歩きやすい♪
FC25013osaret.jpg
お花も綺麗に手入れされていています~☆ 
(いかにも興味なさそうなしっぽが写ってる…笑)
FC25012osaaret.jpg
小春はクンクンがメイン~(*´˘`*)

途中スーパーの駐車場にいた金魚さんにも
FC25026osaret.jpg
あんまり興味なさそうだね(笑)

FC25025osaret.jpg

誰かさんに似た お腹空かせている子がいるよ(*´-`*)
金魚見るのは久しぶりで
眺めているのが楽しかった~♪

ぶらぶら歩いたりダッシュしたり!
なんだかんだの2時間コースでした!



日曜日の朝は
小春父も一緒にいつものパン屋さんへ~
FC25007pepa.jpg

おとうさんに買いにいってもらっている間
小春は落ち着かずうろうろ~☆
FC25009pepa.jpg
後ろの柴犬ちゃんはまだ1歳なのに
とってもおりこうさんにじっと待ってるよ~



...。oо○ ○оo。.. ...。oо○ ○оo。...

この女子柴ちゃん…
前日土曜日に初めて行った公園で
出会った子だったんです~
偶然にもここで再開!!!
びっくりでした~☆
また会えるといいな(*´∀`).。o○

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

FC25013pepa.jpg

小春はいい香りに待ちきれず落ち着かないので
足元にホールドされて やっとおりこうさんに☆
こういうのは嫌がらないので助かります~(^^)v

FC25016pepa.jpg

でもパンがきたら
ホールドされている場合じゃないねっ!!

FC25018pepa.jpg

やっぱり甘~いおとうさん前がベスポジだね(*ゝ∀・*)
またちょび~っとをもらって満足したかな~☆

ゆっくりできる朝ってサイコーだね小春!!



そして最終日の今朝は~
ははがお寝坊したので父とふたりで
行ってます~☆
FC25000910ren.jpg
今日は少し曇っていますが
ずっとお休みさんぽ楽しくできて
良かったね!!!




いつも見にきて下さってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

