keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Superスマイるん♪TOP小春は… ≫ Superスマイるん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Superスマイるん♪

ここのところぐずぐずが多い小春地方のお天気も
昨日は気持ちの良い日になりました~

FC25021suupaa.jpg

夕方のおさんぽは早めに出られたので
小春は気持ち良さそうにしてます
FC25008suupaa.jpg

公園にも行って~
FC25012suupaa.jpg

嬉しかったのか
この後ダッシュダッシュ~!!
と元気よく走って☆


はひ~っと暑くなって
いい場所で涼んじゃった~!

まぶしいくらい良い笑顔~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

FC25017suupaa.jpg

お水苦手だけど濡れないなら
水際は気持ちいいよね♪


たっぷりめにおさんぽしたら

FC25031suupaa.jpg

その後はお家で気持ちよく
ごろ~ん!!

ご飯までま~ったりな小春でした


そして昨夜のスーパームーンは
FC25041suupaa.jpg

ベランダから鑑賞~♪

FC25003suupaa.jpg

私の撮影では伝わりにくいと思いますが
ぴっかぴかのきれいなお月様でした~


こんな夜に聴きたい母の好きな曲は…
『Blue Moon』
ブルームーンも見てみたい~(^^)


スーパームーン&スーパースマイルが
見られたお得な日でした~☆


まぶしい小春に↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

