keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 心がまんまるTOPくいしんぼう ≫ 心がまんまる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心がまんまる

昨日の中秋の名月…  今年は早いんですね
小春地方 残念ながら雨になってしまいました~!

FC25015danngo.jpg

昨年は小春とお月見さんぽへ行ったけど
今年は朝の天気予報からムリだな~と思っていたので
ぽつりぽつり降る雨の夕さんぽをさ~っとすませて



気分だけでも…と
FC25019danngo.jpg

だんご!!つくってみました~o(^o^)o

FC25018danngo.jpg

人間用はいたって普通のおだんご 黄色いのはかぼちゃ入り!!
おだんご作るのって小学生の時友達とみたらし団子作って以来かも^^;

FC25028danngo.jpg

私はお酒のおつまみにきなこをつけていただきました


FC25010danngo.jpg

で こっちが小春の~! もちもちで喉につまらないように
山羊ミルクを混ぜて小さめに作ってみました

名づけて 『こはるん♪お月見スペシャル!』

FC25042danngo.jpg

サークルから出てきた小春は
ちゃんとわかっているかのようにテーブルまっしぐら!

FC25025danngo.jpg

は~や~く食べた~い!!
FC25024danngo.jpg

届くと一気にぱくっとされちゃうからギリギリのところで
写真いただき~( ̄∀+ ̄)


FC25044danngo.jpg

初めからすごくお気に入りのようで即ぱっくん!!!

FC25061danngo.jpg

もっと欲しい~ってすごい催促(笑)

FC25060danngo.jpg

必死になってます

FC25062danngo.jpg

でも父がまたまた御座候(今川焼ね)買ってきていて
そっちも気になるので

FC25064danngo.jpg

あっちに行ったりこっちに行ったり
忙しい小春

たくさんおやつ食べ過ぎちゃったね~
だけど楽しくおだんご食べられたよね♪


まんまるお月様は見えなかったけど
小春の心がまんまるになれたらそれでいいな☆
FC25065danngo.jpg


みなさまはいいお月見できましたか~?
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

編集
わぁ〜美味しそうなお団子だけど、こんな可愛いと食べるのが本当にもったいないね(≧∇≦)
小春ちゃん用のお団子プレートのワンちゃんは何出て来てるの??

昨日は夜散歩に出たのに、お月さん見るの忘れてた私(^◇^;)
普通忘れる??まったくマヌケな私です。
でも、でもね、今晩はスーパームーンなんだって!!今日こそ見るぞー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2014年09月09日(Tue) 19:13
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ふふ~せっかくだから可愛らしく作ってみたけど
小春はもったいぶらずに素早く食べてましたよ~(´>∀<`)
ワンコのはね~クッキーなんですよ!!すっごく可愛いでしょ♪
いただきものなんだけどあんまりカワイイからすぐ小春に
あげなかったんだ~(笑)
でもこれもおいしく食べてくれましたよ~☆

スーパームーン見られたかな~
こちらも今日は良いお天気でベランダからだけど
きれいなお月様見ましたよ~(σ≧∀≦)σ
2014年09月09日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

