keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からTOPごあいさつ ≫ 明日から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から

この土日はお天気が不安定でしたね。
小春もたくさんお散歩はできなかったけど

fc262907.jpg

明日から7月ですね~。
先週すでにこんなに元気よくひまわりが咲いていました!

fc263003.jpg

今朝の小春は雨上がりの涼しさのなか楽しくお散歩しましたよ(*^_^*)


まだ初めなので、小春の紹介を少ししておきますね~。

fc263002.jpg

  2009年10月12日生まれ  現在4歳
  
  いまだに子供っぽいところが抜けずいつも
  明るく楽しそう!
  
  細かいことをあまり気にしないのんびりさん
  
  人懐っこいので目が合うと自動的にお友達に
  なってしまいます(笑)
  わんこ同志は3歳を過ぎたころから多少相性が
  出てきたようです。
 
  食欲旺盛 好き嫌いも無いようです(^^) 
    
  ずっとペット禁止のところに住んでいた私たち夫婦が現在のところへ
  引っ越して2か月ほどでやってきた小春。
  我が家に来たからこんなにのんびり犬になってしまったのかもな~^^;  
 
これから少しずつ小春のことを知ってもらえるように
楽しく書いていけたらいいなと思います!!

今日は月曜日!スマイルマンデーで行きましょうね!!!


fc262906.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
  
  
  

Comment

No title
編集
小春チャン、今日も良い笑顔ねヽ(≧∀≦)ノ
のんびり屋さんの方が良いよ、きっと・・・
あっという間に7月がやって来ますね!!
ワンコにはつらい暑さが(U^ω^)
2014年06月30日(Mon) 08:23
No title
編集
こんにちわ。
小春ちゃん嬉し元気いっぱいですね~(*^_^*)
もうひまわりが咲いているんですね~
これから暑くなりますが頑張って乗り越えましょうね

あ、ブログリンクさせてもらってもよろしいですか?
2014年06月30日(Mon) 12:30
こんにちは
編集
小春さんの笑顔を見てほっとしてます。
もう立派なヒマワリ咲いてるんですね。
早く梅雨は開けてほしいけど暑い夏はつらいよね~
2014年06月30日(Mon) 18:08
月曜は小春ちゃんday
編集
 やっぱり小春ちゃんスマイルは良いですね~♪
 今週分の元気頂きました!

 ところで、クマに襲われた飼い主を助けた犬のニュースが
続けてありましたが、どちらも飼い主を守った勇敢な犬は、
柴犬さんだったんてすよね~!!
 なんて素晴らしい~!(涙)
 ニュース見ながら、小春ちゃん思い出して、
何だか普段より感動しちゃいました。(笑)
2014年06月30日(Mon) 21:59
こんばんは
編集
小春ちゃんの 笑顔が 見れて 一週間が 始まるなんて 嬉しいな~
もぅ 見れないと 思って いたから とっても 嬉しいよ(*^^*)

また 一週間 頑張ろうね☆
2014年06月30日(Mon) 23:43
sibanekoさんへ
編集
最近ますますのんびりの小春です(笑)
夏は結構早起きさんだったのに今は私が
起こさないと…
梅雨が明けるといい季節だけど
わんこたちは気をつけないとね☆

2014年07月01日(Tue) 07:33
ジャッキーくんのママさんへ
編集
おはようございます。
お天気にめげずいつも元気にしていますよ~♪
あっというまにひまわりが咲いて見ているだけで
元気になれます(^^)v
ジャッキーくんも暑さに負けないように
元気に頑張ってね!!

リンクもちろんです~♪ありがとうございます!!
私もリンクさせてくださいね~\(^o^)/
2014年07月01日(Tue) 07:36
じんくんのおかーさんへ
編集
じんくんも早朝さんぽ頑張ってますか~?
最近雨が多いせいか朝のお散歩は気温低めで
楽ですね!
もうすぐあちこちでひまわりが元気をくれそうですね♪
暑さにだけは注意しましょうね~(*^_^*)
2014年07月01日(Tue) 07:39
ボイジャーくんのままさんへ
編集
は~い今週も元気に行きましょうね!
ブログまだ慣れていなくて変なカンジです(笑)

そうそう2件も続けてありましたね☆
1件は夫の実家のある地方であちらでも話題になっている
ようです。ホントに素晴らしい忠犬ですよね!!
我が家ののんびりさん。こんな場面だと
どうするでしょうか~~~""(*´∀`)
2014年07月01日(Tue) 07:51
ちーさんへ
編集
今日から7月ですよ~。早いですね!

そう!月曜日のこの笑顔は私にとっても大事なんです♪

これから暑くなってくるからロールちゃんたちも
気をつけてね(*^_^*)
楽しい一週間になりますように~☆

2014年07月01日(Tue) 07:55
No title
編集
こんばんは~♪
小春ちゃんのハッピーマンデーの笑顔を見ると、ほっとしますね~
今週はロンの「元気出して行こう~ おー!」が言えなかったから、
気分の切り替えが出来ていないような・・・
こちらは今日は夏の様な暑さでした。
7月元気出して乗り切ろう~ おー!
2014年07月01日(Tue) 22:39
ロンくんの母さんへ
編集
何となくこの月曜日の習慣だけは抜けることが
できないようです~。
これからも月曜日のスマイルは続けて
行きたいと思います~(#^.^#)
ロンくんの「おー!」がここで
聞けるのは嬉しいな~♪

こちらも今日は暑くなる予感の朝です!
おさんぽは大変な季節になりますけど
元気出していきましょうねーー!
2014年07月02日(Wed) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

