keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐる~んコレクションTOPうごく小春 ≫ ぐる~んコレクション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐる~んコレクション

小春はおさんぽ中

あっちへ行きたいな~ とか
好きな人が来るのが待ちきれない時
お友達とごあいさつした後 など


「ぐる~ん」と回転するんです

動画でまとめてみましたので

ごらんくださ~い♪     ※BGM入りです 音量ご注意ください



こういう瞬間も写真だとなかなかうまく収まらないので
動画便利ですね~☆

もどかしい気持ちが「ぐるん」で表現されているのかな~

fc25000guruun.jpg
(こはるん):そうかもね~ 


ちなみに(恥)
動画に登場の自転車に乗っている知人は偶然
通りかかったのですが
撮影中 私はニヤニヤしていたそうです(*´∀`)ヘヘッ*









見て下さってありがとうございます
↓ぽちっと応援もしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
ウフフ~小春チャンカワユイ♡
どうしても、ぐる~んって回っちゃうのね("⌒∇⌒")
何とも微笑ましい動画でした~
そりゃあ、一人でもにやけちゃうよね(笑)ははさんの気持ち分かるわぁ~♡
2014年09月05日(Fri) 08:33
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

あはは~お恥ずかしい( ・◡ु‹ )
たぶん普段からそんな感じでおさんぽしていると
思うんですが(笑)ちょっとふいうちだったもので♪

クセなのかしょっちゅうぐるんとやってます!
個性だとおもうとかわいらしくって仕方ないんですよね~(*´∀`*)ノ
2014年09月06日(Sat) 22:07
編集
小春ちゃん嬉しいとぐるんってするんだね〜♫
わかるぅ!モコも一緒だよ(⌒▽⌒)
オヤツ〜とか好きな人やワンコに出会えた時とかねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

何才になっても小さな頃からの行動か変わらず見れるのは嬉しいよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2014年09月07日(Sun) 10:49
みぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!

わあ!モコちゃんも一緒なんだね~♪
モコちゃんならふわふわかわいいだろうな~♡
そうそうウキウキしちゃった時は元気よく
しちゃうよね☆

それぞれのクセみたいなものだろうけどいつも
見ているのにクスってなっちゃいますよ~☆*。. o(≧▽≦)o .。*☆

2014年09月07日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

