keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ るん♪るん♪通りTOP小春は… ≫ るん♪るん♪通り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るん♪るん♪通り

昨日は久しぶりにさわやかな日になりました~☆

FC25017akisora.jpg

あんまりきれいなので 空にむかって
腕をうーんと伸ばして撮ってみました(*´˘`*)

それに 
fc26000akisora.jpg
どんぐりみっけ♪秋みっけ♪

FC25021skisora.jpg

食べようとしている子がいるね…^^;

なんて感じの
早めに出られるようになった夕方のおさんぽですが
FC25000akisora.jpg
我が家の姫様も張り切っていて

こはるん♪行くところがあるようです
FC25008akisora.jpg

この通りでのお楽しみ

FC25007akisroa.jpg

わっしゃわしゃ~ってしてもらい☆

FC25012akisora.jpg

お友達ともこんな嬉しいお顔でごあいさつして(*´∀`*)


おまけに数メートルも行かない同じ通りで
FC25005akisora.jpg

初めて会った方にモーレツにナデナデしてもらいました
FC25004akisora.jpg

幸せそう~(*´꒳`*)

FC25006akisora.jpg

赤ちゃんですか?って聞かれました(笑)


まだまだ無邪気なところがある小春
おかあさんはずーっとそのまま変わらないでほしいな

FC25013akisora.jpg

一本の道だけで楽しめる小春
そんな小春見ているだけでおかあさんも
嬉しくなれるんだよ~(*´∇`)ノ




いつもありがとうございます
無邪気な小春に↓ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
小春チャン、秀斗オバちゃんも
わしゃわしゃしたいよ~んo(≧ω≦)o
秀斗爺ちゃんは最近寝てばかりだし・・・

小春チャンは思いっきり、顔に出ちゃうタイプねって
ワンコはみんなそうかな(笑)

今年は秋が早く感じるけど、ワンコもきっと
お散歩楽よね~~(^0^)/
2014年09月03日(Wed) 08:14
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春は表情が豊かな方かな~☆
イヤな時もわかりやすい(笑)

もういいよ~って思う時までいろんな方に
わしゃわしゃしてもらおうって思っていますよ~!

もうじんわり秋を感じますが我が家は食欲第一かな∵ゞ(≧ε≦o)
2014年09月03日(Wed) 22:28
No title
編集
この通りの方々うらやましすぎます~(>_<)
わしゃわしゃ~~~♡
優しい小春ちゃん♪
大丈夫ですよ♡こはるははさん(*^_^*)
小春ちゃんは変わりませんよ♪
2014年09月03日(Wed) 22:36
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございます!

小春はわしゃわしゃしてもらえるなら
どこでも誰でもOKだと思いますよ~(笑)

全国ツアーでまわりたいくらい( ̄∀+ ̄)

うん!ず~っと変わらないでこうして人と
つながっていてほしいです☆







2014年09月04日(Thu) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

