keep smiling! cohaるん♪

小春のこと 小春との生活 ははの好きなものをゆる~く語ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出会ったらTOP小春は… ≫ 出会ったら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出会ったら

おはようございまーす!
今朝もどんよりの空からスタート~☆
今日もこれから雨の予報です


週末はなんとか雨がふらず
気温が低かったのでおさんぽは助かりました

FC28305003shuuu.jpg

カモメさんも海でのんびり浮かんでスイ~
FC25002shuuu.jpg

この土日は 父と母 交代でのおさんぽ(*´-`*)
母とのおさんぽの様子は

FC28305001shuuu.jpg


気持ちものんびり…
ゆっくり時間をかけて

FC28305002shuuu.jpg

はじめてわんこさんに会ったらフセをして待機の小春
かならず ではないんですがこんな行動もします(*´꒳`*)


おさんぽ終盤に
散髪帰りの父とばったり会うと…
FC25007shuuu.jpg
めちゃくちゃ嬉しそう~~~!!!

外で会うと特別に感じるの?


父が手にもっているのは
「御座候」……… 一般には今川焼かな(^-^)
私は子供のころからお店の名前ですが
「ござそうろう」と呼んでいました

近くにお店があって
父は大好物♪なのでしょっちゅう買ってくるんです
小春も皮のところをちょびっともらって^^;

お土産付きでさらに嬉しかったんだよね~☆


FC25004shuuu.jpg
のんびり週末もおわって
今日から9月!!

それに
今日は防災の日 

意識が薄くなりがちですが
小春に必要なものを
見直ししないといけませんね


季節の変わり目 体調にきをつけて
楽しく過ごせますように!!!



いつもありがとうございます
今週も気合い入れてがんばろう~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
そうなのよね~
途中でばったり会うと格別に喜ぶのはなぜ?
って感じが又、懐かしい~秀斗母です☆

御座候、長らく頂いてないな~美味しいのに("⌒∇⌒")

季節の変わり目、ワンコの毛皮も衣替えかしら(笑)
2014年09月01日(Mon) 09:20
No title
編集
こんにちは~♪
今日はこちらは朝から雨です。
公園に行けないので、ロンは退屈中~
お散歩中に知り合いに会えるって、いいですね~
それが人も犬も楽しみ♪
おー 御座候!
私も大好き!
あー また食べたくなって来た・・・
2014年09月01日(Mon) 12:24
小春ちゃん見つけた~!
編集
小春ちゃんこはるははさんお久しぶりです♪りき姉です
やっと小春ちゃんの笑顔が見れました(T_T)
今川焼いいですね♡
うちの近くにあった今川焼屋さん
店主が年をとってお見せ閉めてしまった以来食べてません
美味しいですよね♪なんて言ってたら無性に食べたくなりました(笑)
これからちょくちょく覗かせてもらってもいいですか?
あ~♡嬉しい♡小春ちゃんにまた会えた(*^_^*)
2014年09月01日(Mon) 17:24
sibanekoさんへ
編集
コメントありがとうございます!

なんでここにいるの~?って感じで
喜んでるみたいですよね☆
家ではいるのが当たり前だけど外では特別~(*´꒳`*)

あんこたっぷりの御座候 食べたくなるでしょ~( ̄∀+ ̄)
いつも関西をなつかしくいただいてますよ~♪

あ~またお掃除大変な季節もやってくるんですね(笑)
2014年09月02日(Tue) 07:39
ロンくんの母さんへ
編集
コメントありがとうございます!

ロンくん大好きな公園ガマンですね~☆
今朝はこちら一変し晴れてます!!
ロンくんも今日は元気にお友達と
会えるかな~(◍•ᴗ•◍)

ロン母さんも好物なんですね~(o^-^)o♪
重たいくらいのあんこたまらないですよね!!



2014年09月02日(Tue) 07:44
りき姉さんへ
編集
わー!りき姉さんお久しぶりです~!!
コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

小春はこの通り変わらず元気にのんきにしてますよ~☆
りきくんは元気かな~? またりき姉さんに会えて
とっても嬉しいです♡

ふふふ~いい年して父も母も甘いものとか止められないんです(笑)
でも食べたくなるでしょ♪

またいつでも小春に会いに来てくださいね!!
りきくんとは動画で会えるかな☆
ホントに嬉しかったーー!!ありがとう~(*´˘`*)♡
2014年09月02日(Tue) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

